2012年のご挨拶と年末年始期間中のラッキーなお知らせ。

年末年始中はラッキーポイント贈呈
おはようございます。東京ヨガウェアのRYUです。

いよいよ、本日が2012年最後の業務日ということで、本日が仕事納め。

今日はこれからこの一年でこびりついた社内の汚れも僕の机の上もすっきりきれいにリセットしていきたいと思います。

みなさんの仕事納めはいつですか?

もうお休みされていらっしゃる方も、年末年始なんて関係ないよ!ってな方も

素晴らしい2013年の幕開けでスタートしてくださいね。


東京ヨガウェアではこの一年の中でもまた新たなブランドが仲間入りして、

こちらの新たな仲間が加わり盛り上がりを見せていきました。

かぐれ
プラナ
tejas
easyoga
BabaYoga

ということで、取扱いブランド数も年を追うごとに増えていき、ますます皆さんの

お気に入りのヨガウェアの選択肢の幅が増えたと思います。

でも、まだまだ...

納得できてません!

ということで、2013年ももっともっと皆様と身近な存在でお付き合いできるように頑張ります。

さぁー、そんな2012年最後のお知らせになってしまいますが、

通常業務は本日までとなっておりますが、ネット通販ではご注文の受け付けは随時行っております。

ということで、ご注文いただいても1月7日以降の発送手配となってしまうので、

みなさんにご迷惑おかけするこの年末年始期間はラッキーポイントを贈呈させていただきます。

「2012年12月29日(土)~2013年1月6日(日)」

の年末年始期間中にご注文いただいた方の中で、税込3000円以上お買上げ頂いた方に500円分としてご利用いただける「500ポイント」を贈呈させていただきます。

500ポイント贈呈

ちなみに、こちらのポイント贈呈企画は会員様向けのプレゼントとなります。

非会員の方はポイントを贈呈できませんので予めご了承ください。

また、ポイントの発行は発送時に付与させていただきます。

それでは、みなさんにとって素敵な年末年始が過ごせますように!!

RYU

SHARE

  • LINEで送る