祝・ヨガスマイル初出展 ヨガしてヨガウェアのお買い物も楽しもう

051001
おはようございます。RYUです。
GWで11連休を取ってたお友達も今日から仕事再開でボケーッとしちゃっているそうですが、みなさんはいかがお過ごしですか?
11連休なんてちょっと信じられないですね~。
僕はと言えば、ここ最近噛み合せが悪くなり、アゴが痛い一週間を過ごしてました。
なので、頭は痛くなるし、おいしいごはんを食べても美味しく感じないし、あまりいいことなかった一週間でしたよ。涙

でも、今週末は京都に行かなくちゃイケないので早く治療治療です。
だって、美味しいもの食べたいじゃないですか~!!笑
どうやら僕の照準はそこにしかないようですが、、、。

さてさて、そんなヨガスマイルのお話になります。
昨年まで東京ヨガウェアでは、マネキン着用の展示のみだけとなっていたのですが、
東京ヨガウェア
たくさんの方々から「このヨガウェア買えないんですか?」とのお声をいただき、建仁寺・両足院様のご協力の下、今回はヨガウェアの販売を行えることになりました。

パチパチ(=´∀`ノノ゙☆

今回のヨガウェア販売会場は両足院の隣にひっそりとたたずむ毘沙門堂で行います。

毘沙門堂さんでは定期的に「寅市」なども行われ、人々のコミュニケーションの場にもなっているステキな場所。
寅一の様子

そんなステキの場所を貸していただけるだなんて~
なんと嬉しい事でしょう~♪
ヨガウェアを通してまたステキなコミュニケーションが取れるのを楽しみにしてまーす!

今回、東京ヨガウェアでは、LILY LOTUSをはじめ、Yin Yang、HANUMAN、I LOVE YOGA、yoggy sanctuaryなど、僕らが取り扱っているアイテムたちをお届けします。

そして、こちらの商品なんですが、

な、な、なんと。

初の出展おめでとうキャンペーンということで、
今回のヨガスマイル期間に限り、
全商品

『10%OFF』

のスペシャルプライスにてご提供させていただきます。

普段、関西エリアの方にはなかなか実際に手に取ってもらうのが難しいので、この機会にぜひその目で見て、触って、確かめてみてはいかがでしょう~!!

みなさんのご来場心よりお待ちしております。

そして、今週はその商品準備でてんやわんやなので、アルバイトのみんなとも頑張ってます~
ヨガスマイル準備中ですよ!

一人テンパってるのはボクだけなんすけどね。。涙

さぁ準備頑張りまーす。

【ヨガスマイル2010基本DATA】
イベント名:ヨガスマイル2010
会期:5月15日(土)~16日(日)
会場:臨済宗 建仁寺派 両足院
住所:京都府京都市東山区大和大路通四条下る4丁目小松町591

大きな地図で見る
ヨガスマイル特設サイト
http://www.yoga-gene.com/yogasmile/

RYU

(今日のひとりごと:今週末の天気が気になる所ですが、なんとかもってもらえないかな~~~と、ぶつぶつ)

クレジットカード決済がご利用いただけるようになりました。

クレジットカード決済がご利用いただけるようになりました。

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

yoga generation/ヨガジェネレーション

yoga generation/ヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る