Facebookも模様替え!そしておすすめアイテムも紹介。


おはようございます。RYUです。

9月もまだまだ暑い日が続いてますね!

突然ですがみなさんの夏から秋へのシーズンチェンジのタイミングっていつですか?

僕の場合、夏に日焼けした肌が徐々に白くなってくる頃です。

つまり一皮むけて新しい肌が生まれ変わる頃ってやつですかね?(笑)

ちょっぴり切なかったりもするんですけどね。。。

ちなみに今年は炎天下に帽子もかぶらず遊んでたりしていたので、

頭皮もむけてきちゃってます.涙


まだ暑いので衣替えされた方も少ないかもしれないですが、

おそらく皆さんの中で季節を感じる時は衣替えのタイミングだったりもしますよね。

ヨガウェアも秋色なカラーを基調としたアイテムが続々登場しております。

ぜひ、楽しいコーディネートをしてこの秋もヨガして過ごしましょうね。

さてさて、そんな東京ヨガウェアのFacebookページもTOPイメージを

秋色コーディネートにチェンジしてみました!

今年流行りのターコイズカラーも用意してあるので、コーディネートする際に

アクセントとして使ってみてはいかがでしょうか。

そして東京ヨガウェアFacebookご覧いただいた方の中でももうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、実は先日から【今日のスタッフおすすめアイテム】を毎日ご紹介しております。


ページ内のこのピンク枠で囲んであるような感じで毎日おすすめアイテムをご紹介中です。

こんな感じで各ブランドのアイテムを毎日ピックアップしてご紹介させていただきます。

ぜひ、みなさんのお気に入りの一枚を見つけてあげてくださいね。

もちろん皆さんからの温かい「いいね!」ボタンも心よりポチッとお願いいたします<(_ _)>
いいね

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください!!

RYU

SHARE

  • LINEで送る