ブロガーのみなさんへ☆おねがいしま~す!

ブロガーなみなさんへ☆おねがいしま~す!  

こんにちは。RYUです。
今日、気象庁は関東甲信、北陸、東北南部の梅雨入りを発表しましたね。

平年より2日おそい梅雨入りだそうです。
九州から東海にかけても昨日梅雨入り発表があったので、ほぼ日本列島に
梅雨入り宣言!

雨にも負けず、蒸し暑さにも負けずみなさん頑張って行きましょ!!

さてと、今日はブログやホームページを持ってる皆さんに
お願いが~あるのでやんす。

この「東京ヨガウェア」のバナーをぜひぜひブログに貼って
宣伝していただけると嬉しいんです!
そーなんです。嬉しいんです!(川平風..)

ブロガーなみなさんへ☆おねがいしま~す!
みなさんの素敵なブログページにぜひ載せて貰って、
このロゴとURLページをぺたっと貼ってもらえたら嬉しいです。
嬉しいんです。そーなんです。嬉しいーんです!

嬉しい嬉し~って、うっとおしい?(笑)

そして、ブログに貼ってもらえた方は、こちらのメール
        「  info@tokyo-yogawear.jp  」
までご一報もらえたらもっと嬉しいんです。

ぜひ、僕が訪れてコメントを残させてもらいまっせ~
嬉しいなったら嬉しいなぁ~♪
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
しっつこいね!!

 

リンクの貼り方などはこちらに書いてあるのでぜひぜひご協力よろしくお願いします。
https://www.tokyo-yogawear.jp/user_data/link.php

 

毎度、ヨガジェネや東京ヨガウェアの読者のみなさんに感謝です。

ぺこり

ぺこり  

RYU
(今日のひとこと:パクチーはカメムシみたいで嫌い!と言われたが、カメムシ食べたことあるのかな?)

 
最近流行りのヨガウェア通販だったら「東京ヨガウェア」にお立ち寄りください♪
>>>>>  https://www.tokyo-yogawear.jp/

東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る