東京ヨガウェア春夏スタイリングコレクション発表!

おはようございます。RYUです。

すっかり春らしくなってきた天気かな~なんて思ってたら今日は寒いですね...

油断しまくってます。。汗

でも、もう3月なので桜もそろそろ?

春はすぐそこ!

みなさんの素敵な春を見つけてください。

さてさて、東京ヨガウェアの春といえば...

そうです!只今ラインアップされている春夏モデル大変好評いただいているのですが

そんな春夏にもピッタリなスタイリングをご紹介します!

東京ヨガウェア春夏スタイリングコレクション

今回撮影に登場してくれたのはモデルとしてもヨガインストラクターとしても活躍されている

島本麻衣子さん

春夏スタイリングの中身についてはみなさんもうチェックしてくれてると思いますので、

今日はそんな撮影時の舞台裏の様子も見せちゃいましょう~。

撮影前にはもちろん全アイテムを広げてカラーやデザインをよーく観察。

そして一斉にスタイリングを考えていくんです。

このスタイリングは直感力も大事ですよね!?

一瞬のうちのこれイイいじゃん!!てな具合になる時もあれば、

やっぱりこれダメ!って時もあるんです。

作っては壊し、作っては壊しの連続です。

もちろんモデルさんが本番で来てくれる時にいまいちな時もたまにありますしね。。。

でも、ほとんどの組み合わせがイメージ通り。

今回もまたそうでした。

それもこれも、やっぱりカメラマンさん-モデルさん-スタッフの連係プレイが良いからってことでしょうかね。笑

今回もまたカメラマンさんはすぐる師匠の登場です。

いつもは商品撮影をお願いすることが多いのですが、

人物撮影となるとまた雰囲気が変わって一段と師匠っぽく見えてきちゃいました!笑笑

そして ↓ これなんだかわかりますか?

そう。モデルさんの私物だったり友達に借りてきたアクセサリー類。

たぶん、ヨガする人ってそんなにアクセサリーとか飾らないかもしれませんが

でもやっぱりアクセサリーをワンポイントに加えてあげるとホントにカワイイ!

ぜひ、みなさんもヨガに出かける時に気分をあげてくれるアクセで自分を盛り上げてください。

そしてお昼休みの様子も。

今日はテイクアウトのタコライス。

ちなみに僕はホットチリを多めにもらって、午後が眠くならないように刺激を☆☆☆

野菜もいっぱい取れるし、まぜまぜご飯系大好きな僕としては大満足です。

みんなでわきあいあいとしながらこうやって撮影が進んでいくのでありました。

さーぁ、じゃー僕も撮っちゃおうかーーー!

と、

リラックスモードの麻衣子さんを。

すると、スタッフから、、、

「なんか、エロいから、ヤーメーテー!!」

と...

くそぉー。

やっぱり、僕にはカメラマンは向いてないようですね。。涙

そして、再びディレクション仕事に戻るのでありました。

<完>

そんな感じで楽しく撮影も終わったスタイリングの様子はこちら↓のボタンから見られます。

東京ヨガウェア春夏スタイリングコレクション

ぜひ春夏のスタイリングの参考例として活躍させてみて下さい。

それでは今日もまた一日素晴らしい日でありますように♪

RYU
(今日のひとりごと:お風呂場の鏡の鱗取りのすごさにビックリしました!ピッカピカ☆)

SHARE

  • LINEで送る