今年のヨガスマイル2012春にも出展しますよ!


おはようございます。RYUです。

今日の東京はあいにくの雨模様ですが、日中の気温は19度まで上がるんだとか!?

でも、油断しているとまた明日から気温も少しずつ下がってくるので、

気を付けないといけないですね。

最近、日が落ちる時間も遅くなってきたし、どんどん春に向かっている感じがしてきます。

みなさんが春を感じる時ってどんな時でしょうか?

ちなみに、僕らが春?感じるのはやっぱりこのイベントがあるから...

そうです。

今年も5月18日(金)~20日(日)にわたり

「ヨガスマイル2012春」が

開催されます。

まずはスケジュールだけでも押さえておいてくださいね!!

ヨガスマイルの特設サイトでは今回登場する講師陣も紹介されてます。

ヨガスマイル2012
「ヨガスマイル2012特設サイト」

気になる先生のプロフィールなどもぜひチェックしてみて下さいね。

クラススケジュールは近日公開です。

今しばらくお待ちくださいね。

そして、毎回ご来場いただくみなさまのお楽しみになっている

東京ヨガウェア2.0販売ブースももちろん今年もご用意させていただきます。

お得なヨガウェアが今年もまた手にとって見られますよ!

今年も東京ヨガウェア2.0で人気のヨガウェアたちが京都に集合。

最新のヨガウェアからお得なプライスのヨガウェアまで気になるアイテムがいっぱい。

もちろん、こちらの東京ヨガウェア2.0販売ブースはヨガスマイルのクラスに

参加されなくてもどなたでもお気軽に除くことのできる会場です。

ぜひたくさんのヨギー&ヨギーニのみなさまに遊びに来てもらいたいです。

今年もスタッフみんな笑顔で皆様をお待ちしてまーす!

それでは、今日もまた素敵な一日をお過ごしください。

RYU

(今日のひとりごと:和菓子屋できんつばってなーに?と親子の会話を聞きました。つばなんていやだーって。笑。んっ、でも、甘いお菓子だよぐらいの説明しかできないかも?)

SHARE

  • LINEで送る