千葉・市川にて東京ヨガウェア取扱いアイテム販売中


おはようございます。RYUです。

最近、社員食堂人気がすごいんですね?

タニタの食堂から火が付いたのか、社員食堂ツアーもあるんだとか。

たしかに、僕も某大手の会社で働いていた時の社食は安いしボリュームあったりお財布に優しかったなー。なんて懐かしんでました。

特に今の社員食堂は栄養価も考えながらヘルシーなメニューになってますね!

いつかうちの会社でも誰でも利用できる社員食堂ができたらいいのになぁーなんて考えてます。

そこに夜はヨガもトレーニングもできる運動施設も完備しちゃったりして、、、、。
(そんな夢を描きながら、仕事に励んでます。笑)


さてさて、そんなトレーニング施設といえば、実は昨日、

千葉県は市川駅すぐ目の前にある「エース<アクシスコア>市川店」にお伺いしてきました。

というのも。

実は試験的に東京ヨガウェアで取り扱っているブランドアイテム

リリー・ロータス/ハヌマン/パブリックミス

こちらの3ブランドを只今販売中です。

こちらのエースアクシスコアさんはダイエーの中に入っていらっしゃるのでこちらの販売コーナーへはご自由に会員以外の方でも入れます。

市川方面に在住の方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

今シーズンの春夏コレクションも手に取ってみることが可能です。

もし、わからないことがあればスタッフさんにお気軽に声をかけてくださいね。

市川駅北口の目の前にそびえ立つダイエーさんの10Fに入ってるスポーツクラブさんなのですぐにわかると思います。

【アクセス】
TEL:047-329-3922
アクセス:〒272-0034 千葉県市川市市川1-4-10 ダイエー市川店10F
営業時間:
  月~金10:00~23:00
  土10:00~21:00
  日・祝10:00~20:00
休館日:毎月20日

エースアクシスコア市川Map
市川駅北口から徒歩0分
エース<アクシスコア>市川(ダイエー市川ビル10F)

今日は雨のスタートですが、今日も一日充実させていきましょう!!

RYU

SHARE

  • LINEで送る