ラッピング無料キャンペーンは本日最終日です。


おはようございます。RYUです。

昨日は久しぶりの1日休暇でした。

午後からお休みの日はあったのですが、それを除いたら16連チャンだったのです...

ということで、平日休みということもあって、たまたま都合のつく友達と急遽鎌倉散歩してきました。

久しぶりの鎌倉だったのですが、街も月曜定休日のお店も多く、むしろひっそりとした感じでとってもいい雰囲気。

食材のお店や雑貨屋さんなどなど、気になるお店に入ってはついつい買い物も.

そして天気の良かった昨日は湘南の海を眺めながらビールでぷふぁー( ・´з`・)

波も穏やかだったし綺麗で、ホントひさしぶりにのんびり。

充実した一日を過ごしてましたよっ!

これでまた今日からの一週間がイイ!感じでスタート切れそうです。

ちなみに、今日で1月も終わりなんですね!

うゎー、あっという間の1月だったなぁ~と振り返ってしまいました。

ということで、TOPの画像にもありますが、

只今開催中のラッピングキャンペーンはいよいよ本日が最終日となります。

大変好評いただいていた、ラッピングキャンペーンですが、

ぜひお見逃しなくどうぞ。

ご利用心よりお待ちしております。

RYU
(今日のひとりごと:写経をしてきたのですが、まだまだ集中力が足りないようです。。でも、小学生以来の筆に触れたので習字セットが欲しくなりました。笑)

SHARE

  • LINEで送る