今週末金曜日から3日間もシークレット・ウィークエンド

第2弾シークレット・ウィークエンドもお買い得!
おはようございます。RYUです。
先週末のシークレット・ウィークエンドは会員の皆様に大変ご好評いただきました。
皆様お目当てのお買い物はできましたでしょうか。
在庫わずかな商品もあったので、あっという間に売り切れになってしまった商品もありましたが、まだまだ今週末にもチャンスが。

今週27日(金)正午から29日(日)の3日間もスペシャルウィークエンド第2弾を開催しちゃいます。
またセレクトアイテムも入れ替わりますので、ぜひメルマガチェックをお忘れないようにどうぞ。

そして、メルマガが届かない!
という会員のみなさまは今一度、メールの設定で東京ヨガウェアからのメールが迷惑メール等のフォルダに振り分けられてないかもチェックしてくださいね。

またお客様ページ内のメルマガ配信の許可をされていらっしゃらない方にはこのお得なメルマガはもちろん届きません。
現在のお客様の情報を確認されたい場合はこんな感じでチェックしてください。

①まずは右上の『マイページ』をクリック。
メールアドレスとパスワードを入力して次に進むと、こちら↓の画面に。

②左の『会員登録内容変更』ボタンをクリック。


[マイページ]→[会員登録内容変更]を押すと画面がこんな↓感じに。
シークレットウィークエンド
③最下段の『メールマガジン送付について』の欄で「受け取らない」の設定になっていらっしゃる方は、「受け取る」設定に変更してください。

メールマガジンの受け取りが可能になります。



もちろん、今回のこの企画は会員の方限定でお知らせしておりますので、まだ登録されていらっしゃらな方はぜひこの機会にご登録宜しくお願いします!

そしてこのお得な会場への入り口となるシークレット・ウィークエンドのURLアドレスは木曜日に配信されるメルマガに記載されます。

ぜひ、今週末もお得なお買い物でお楽しみくださいね。

それでは、今週も素敵な一週間を過ごしましょう!

RYU
(今日のひとりごと:今夜は久しぶりに会う友達と新年会。でも、東京でも結構積もるくらいの雪が降るとか??)

SHARE

  • LINEで送る