会員限定のお得なシークレットウィークエンド開催します!


こんにちは。RYUです。
朝からちょっと喉の調子が、、、。
喉が痛くなると、次は、、、キケンな感じが。
今日は早く帰って暖かくして早く寝たいと思います。
(仕事が追いつけば、、。)

連日最低気温も更新して体調崩しやすくなってるので、みなさんも気をつけましょうね。
さてさて、東京ヨガウェアでは1月の2週末に渡ってスペシャルキャンペーンを実施します。

そのキャンペーンが、

「シークレット スペシャル ウィークエンド」

と題しまして、
1月の週末はお得なヨガウェアが購入できちゃいます。

ただ、このキャンペーンは会員登録頂いている方限定の企画となります。
ということで、会員登録いただいてらっしゃらない方はぜひこの際にご登録くださいね。

でも、会員登録いただいた方でも、メルマガをご購読頂いてないとお得なセール会場の情報をお渡しできないので、必ず『メルマガを読む』に設定してくださいね。

また、メールクライアントやプロバイダの設定等で「tokyo-yogawear.jp」からのメール配信を許可する設定にしてもらえるようお願いします。

今登録されていらっしゃる方は、自分の登録状況を知りたい場合は、コチラをチェックしてください。

①まずは右上の『マイページ』をクリック。
メールアドレスとパスワードを入力して次に進むと、こちら↓の画面に。

②左の『会員登録内容変更』ボタンをクリック。


[マイページ]→[会員登録内容変更]を押すと画面がこんな↓感じに。
シークレットウィークエンド
③最下段の『メールマガジン送付について』の欄で「受け取らない」の設定になっていらっしゃる方は、「受け取る」設定に変更してください。

メールマガジンの受け取りが可能になります。

今回シークレットセールでは20~50%OFFのスペシャルアイテムが目白押し。
ぜひ、みなさんお楽しみにしていてくださいね。

開催期間は今週末の20日(金)~22日(日)の3日間と
来週末27日(金)~29日(日)の3日間となります。

メルマガは前日に配信されますので、お楽しみチェックしててくださいね。

それでは、今週も寒い日が続きそうですが、倒れないように頑張りましょう!

RYU


SHARE

  • LINEで送る