プランシングレパードプレゼントキャンペーン当選発表!


おはようございます。RYUです。
今日の目覚めも最高でしたか?
目覚めといえば、みなさんの初夢はなんでしたか?
よく、「一富士、二鷹、三なすび」の夢を見ると大変縁起がいいと言われてますよね?

まぁーこの時期は夜更かしもしてしまうので、なかなかそんな夢なんて見ないのですが、今年は見させていただきました!

何を見たかといいますと....

「なすびの夢」

でした。

しかも、なすはなすでも、、「なすの揚げびたし」...

なんてシュールなんだ?と自分でも笑ってしまいましたよ。
うーーーん。今年はなんだかイイことありそう!?と
ひそかにドキドキワクワクするRYUでした。

さてさて、どきどきワクワクといえば昨年末まで開催していた、
「プランシングレパード プレゼントキャンペーン」には
沢山の皆様にご参加いただきました。

そんな今年の運試し?初夢抽選会?を昨日
厳正にとり行いましたのでレポートさせていただきます!


画ではちょっとふざけてるかのようですが、これガチでやらせていただきました!

今回は金額に関わらず、プランシングレパードオーガニクス商品をお買い上げ
いただいたお客様が全対象!

ご注文IDをくじにして抽選させていただきました。

12月中にご購入いただいたお客様の中で同じIDがあった方に
日本未発売アイテムを贈っちゃいます。

まず、最初にグレイのニット帽から抽選。

じゃん!

当選者のオーダーNoは「4146」

そして、順番に抽選が続きます。


ホワイトの当選者はオーダーNo「4171」


レッドの当選者はオーダーNo「4010」

以上、厳正な抽選結果となりました。

12月中にプランシングレパードオーガニクスの商品をご購入いただいた方は、納品書に記載のオーダー番号をチェックしてみて下さいね。

当選商品はまもなく発送されますので、プレゼント到着までわくわくしてお待ちくださいね(笑)

それでは、みなさん今日も素敵な一日を~♪

RYU

SHARE

  • LINEで送る