リリー・ロータス2012春夏モデルをチラ見せ!


おはようございます。RYUです。
もう新年あけて10日も経過しちゃいましたね!
今年のみなさんの大きな目標は立てられましたか?
まずはお正月の食べ過ぎでウェイトコントロールをって方も多かったりして。。。?
確かに身近な目標大きな目標と2012年も夢と希望を持って突き進んでいきましょう。


さてさて、そんな2012年、東京ヨガウェアでも春夏の新作が各ブランドさんから到着する予定なのですが、今日はLILY LOTUSの最新作をチラ見せしちゃいます!

今シーズンのラインアップ、とっても春らしくて可愛いです!

特に先シーズン初登場した、チュニックもとってもキュート。


売り切れ必須のアイテムになりそうな予感ですね。
サンプルを見させてもらったのですが、本当可愛かったですよ~。

それから、こちらのタイダイの3レイヤー柄のキャミソールも春らしいキュートカラー!
このカラーリング見ているだけでもワクワクしてきませんか?

あっ、自分だけですかね?(笑)

エキゾチックな雰囲気が演出可能なラップカーディガンも絶対春夏に出番の多くなるアイテム間違いなしです!!
春夏のコーディネートにピッタリ。

どうですか?
一部だけのアイテム紹介なのですが、この辺のアイテムも入荷予定ですのでぜひぜひお楽しみにしていてくださいね。
発売開始は2月ごろになる予定です。

メルマガやブログでもお知らせしますので、ぜひぜひ毎日情報チェックをお忘れなく。

只今、本国でも急ピッチで製作が進んでいるそうです。

到着まで待ち遠しい~~!

それでは、今日もまた素敵な一日を。

RYU

SHARE

  • LINEで送る