好評につき無料ギフトラッピングサービス延長!

年末年始、何かと贈り物シーンが多くなるシーズン。
12月も大変好評いただいていたプレゼント用ラッピングサービスを1月も無料にて承ることにしました。

東京ヨガウェア2.0ではお買い上げいただいた商品を贈り物で送りたい!という多くのご希望をいただきます。

昨年12月にも大変好評いただいていて、まだまだ贈り物の多いシーズンということで1月も無料サービスを延長することになりました!!

ギフトラッピングをご希望の際は、ご注文画面内の注文確認画面「その他お問い合わせ」内にその旨ご記載ください。

複数ご注文をいただいた場合のギフト包装はまとめて包装いたします。
複数オーダーのうち「1点のみ」などの場合は商品名のご記載をお願いします。

ヨガウェアに関しましては無地のラッピング袋でのお届けとなります。
ヨガマット等大型の商品に関しましては、無地の包装紙でラッピングした状態でお届けいたします。

ラッピングサンプル

ラッピングサンプル

ラッピング袋および包装紙のご希望のカラー等、特にご記載が無い場合、弊社にてセレクトさせていただきます。

また、ラッピングがどのような形で発送されるか気になる方は、ご希望に合わせてラッピング写真をお送りいたしますので、コメント欄にその旨ご記載ください。

その他、何かリクエスト等ありましたら可能な限りご対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。

ラッピング無料期間は、

2012年1月1日(日)~31日(火)

までとなっております。

ぜひこの機会にご利用ください。

SHARE

  • LINEで送る