謹賀新年 今年も東京ヨガウェアを宜しくお願いします。


新年明けましておめでとうございます。
RYUです。

みなさんの2012年の幕開けはどちらでお迎えですか?
どうぞ今年も東京ヨガウェアをどうぞよろしくお願いいたします。

今年は辰年。
ってことで、RYUの年?

なんだか今年はワクワクしてきそうなことがいっぱいありそうです!
十二支の中で唯一実在しない干支の龍。
(RYUはここに実在しますけどね!!笑)

神の使いとして崇められてる縁起のいい辰の年。
今年もより一層いい年にして行きたいですね。
いや、して行きましょうーじゃあーりませんか!?

今年も皆様にとってすばらしい一年となりますように心よりお祈り申し上げます。

また今年も東京ヨガウェアスタッフ一同から、皆様にメッセージを。

明けましておめでとぅございます!! スタッフのkameです。
いつも東京ヨガウェアをご愛顧いただき、ありがとうございます。
今年のkameは…、
まずは昨年からはじめた、「技ありコーディネート」毎日更新していきます♪
かわいいヨガウェアをあれやこれやと組み合わせてお届けしていきますっ。
それと、今年はもっとヨガします(´∀`)ノ

ボス(Ryu=龍)の名前にちなんで、昇り龍のごとく!?飛躍の1年になるよう、皆さんに素敵なヨガウェアをいっぱいお届けできるよう、2012年もがんばります。
どうぞよろしくお願い致します。
かめ

そしていつも皆様とコンタクトさせていただいているスタッフまこから。

あけましておめでとうございます。
スタッフまこです。

新年スタートしましたね。
みなさんいかがお過ごしですか?
私は今年は沖縄におります。
あー。このまま永住したい。。。

2012年もワクワクするようなヨガウェアを
お届けするよう、がんばっていきますので
今年も東京ヨガウェアをよろしくお願いいたします!

まこ

そして、最後に僕から。。

新しい年を迎えて新しいヨガウェアを着てまた毎日ヨガをする!
そんなデイリーライフを送るヨギーニを今年もまた応援していきます。
ヨガをストイックに練習するのも良いかもしれないですが、ストイックになりすぎてはバランスを崩してしますことだって。。。
せっかくバランスを整えるんだったら、おしゃれにかわいくっていう女性らしさもプラスしてあげましょう!

2012年もまたまたかわいいヨガウェアがいーーーーっぱい到着する予定です。
本当に皆様お楽しみにしていてくださいね!

そんな東京ヨガウェアの新年からの営業は、

2012年1月5日(木)からとなります。

みなさま、また今年もどうぞよろしくお願いします。

そして、このお正月も風邪など引かないようヨガして素晴らしいお休みをお過ごしください。

年始からもお仕事!って方は働き過ぎに気をつけて、頑張ってくださいね〜。

それでは、また休み明けにお会いしましょう!

RYU
(今年一発目のひとりごと:年末年始みたいな長い休みなんて久しぶりだから興奮しているせいか毎日、遅寝早起き。奥さんからは迷惑がられてます..笑)

SHARE

  • LINEで送る