Yogini(ヨギーニ)別冊「はじめてのヨガ」に広告掲載!


おはようございます。
キモチいい朝ですね!ちょっと朝は肌寒いですけど...

自分もそうなんですが、ここ最近iPhoneユーザを見ない日はないですよね?
どこにいってもiPhone使ってる方ばかりで。。。
でも、まだ日本の携帯にあって、iPhoneにはまだ搭載されていない機能など
いっぱいあるので、ぜひ性能UPして欲しいですよね。

先日のヨガワークショップでもiPhoneで写真やビデオを撮ってる方をたくさんお見受けしました。
みなさんの周りもたくさんいらっしゃいませんか?
今、いろいろなアプリもあるし、もっと楽しい機能追加してほしいですね!

さてと、今日は雑誌広告掲載のインフォメーションでです。

今回掲載されたのはYogini別冊の「はじめてのヨガ」という初心者の方には嬉しい内容盛りだくさんの雑誌です。

ヨガって何?、カラダが硬いから。。。、難しそう。。。、
と今までやってみたかったけど、なかなかヨガを始められなかった方にもお薦めの本です。

ヨガポーズはもとよりヨガの流派や、もちろんヨガウェアのことなど今、ヨガを日常的に実践されている方まで楽しめる内容ですよ!

僕らの広告ページもヨガウェアの紹介ページの後に出てきます。

これからヨガをされる方にもぴったりなので参考にされてみてはいかがでしょう~。

お買い求めはお近くの書店や↓Amazonでどうぞ。


Yogini(ヨギーニ) 別冊 はじめてのヨガ
Yogini(ヨギーニ)別冊「はじめてのヨガ」

¥980 (税込)

大型本: 127ページ
出版社: エイ出版社
言語 日本語
ISBN-10: 4777915328
ISBN-13: 978-4777915323
発売日: 2010/1/22


「やってみたい! でもやったことがない…」、「体が硬いから…」、「難しそう…」。そんな潜在的なヨガに興味がある人達にまさしくぴったりの一冊。シェイプアップしたい、肩こりや腰痛を解消したいなど、ヨガをはじめたい理由は人それぞれ。この本では、5ポーズから始めるヨガライフと題して、忙しくて時間がない人や、慢性的な不調に悩む人など、個人の目的やライフスタイルに合わせたポーズを、呼吸法と共にわかりやすく紹介。基本の36ポーズはもちろん、健康的な食事についてのアレコレ・ヨガのQ&Aなど、初心者にはうれしい内容が満載です。これなら自分合ったヨガライフを見つけられます

【CONTENTS】
簡単解説! ヨガのこと
これらすべてヨガです!
ヨガを構成する5つの要素
ポーズ/呼吸と呼吸法
瞑想/ライフスタイル
自己実現
5つの要素を理解しよう
たくさんの流派と汗かき度

5ポーズから始めるヨガライフ
体がカタイ人のため
忙しくて時間がない人のため
もっとシェイプしたい人のため
慢性的な不調がある人のため
心が疲れている人のため
体を動かす習慣がほしい人のため
運動不足が気になる人のため
ヨガをはじめると出てくる10の疑問
いろいろ選べるヨガウェア ヨガマット選びのポイントは?

基本の36ポーズ
プレゼント&インフォメーション
きちんと呼吸するということ
頭の中をリセットさせる習慣をつけよう
ヨガをはじめると知りたくなる食事についてのアレコレ
初めての人でも安心ヨガのQ&A

Yogini(ヨギーニ)別冊「はじめてのヨガ」>>>お買い求めはコチラでも。






(今日のひとりごと:最近、3駅手前の駅で下車して歩いて帰ってます。かなりのウォーキングぅ!!)




クレジットカード決済がご利用いただけるようになりました。

クレジットカード決済がご利用いただけるようになりました。

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

yoga generation/ヨガジェネレーション

yoga generation/ヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る