もう一度、年末年始休暇のお知らせを。

年末年始休暇のお知らせ
おはようござます。RYUです。

今日も東京ヨガウェアのオフィスからは青空が望めます!
でも、すごい雪のエリアもあるとかで、、、。
先日大通りを歩いてたら、大型観光バスの屋根に20センチ近く積もった雪を見かけました。
どこか雪国から帰ってきたバスだったのでしょうか。
この年末年始は実家でのんびり過ごされる方も多いと思いますが、豪雪エリアの方も温かくしてお過ごしくださいね。

今年は家族との絆の年、ということで、例年に増して家族と一緒に過ごされる方が多いとか?
僕もまた今年は家族旅行でみんなで温泉にでかけてのんびりしてきます。
みなさんも素敵な年末年始を過ごして新しい年をお迎えください。

さてさて、そんな東京ヨガウェアの年末年始の営業についてもう一度お知らせいたします。

年内最終発送は明日午前中までに承ったご注文です。

(支払方法が銀行振込の場合、午前中までに入金確認が取れたご注文のみ年内発送可)

時間を過ぎてしまった場合、年明けの発送となりますのでご注意ください。

年内最終発送は12月28日ご注文分


東京ヨガウェアは下記期間を年末年始休暇とさせていただきます。

「2011年12月29日(木)~2012年1月4日(水)」

上記期間中、ご注文に関しましては随時承りますが、発送作業は休暇明けとなりますので予めご了承下さい。

なお、年内の商品最終発送は12月28日(水)午前中までのご注文・ご入金いただいた分を最終発送とさせていただきます。
また、年末年始中の配送日・時間指定も承りますが、配送業者の方で混雑が予想されますので余裕を持ったスケジュールでお願いします。
(※一部地域によってはご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。)

新年からの発送業務に関しましては、1月5日(木)から通常発送となります。
ご注文や商品についてのお問い合わせ等に関しましても同様1月5日(木)より順次ご対応させていただきます。


みなさま、お間違えないようにお気を付け下さい。
そして素敵な年末年始をエンジョイしましょう!

それでは今日も良い一日を~♪

RYU
(昨日は銀行仕事でほとんど仕事できず、、、。とほほ)

SHARE

  • LINEで送る