クリスマスまでのボトムスフェア本日より開催

クリスマスまで開催!ボトムスフェアは今日から。
おはようござます。RYUです。
みなさん昨日の深夜、ふたご座流星群をご覧になりましたか?
AM2時くらいがピークだったようですが、さすがにそこまで起きていられず、、、。
zzzzz。。

でも、1時近くに見られるかわからなかったのですが、夜空を眺めたらなんと1つだけしかもはっきりとした流れ星を見ることができました!
いやぁー、東京であんな流れ星見たのは初めてかもしれませんね。
ちょっと部屋に戻ってから興奮してましたよ!(笑)
みなさんもラッキースター見つけられましたか?


さてさて、今日は本日よりスタートのボトムスフェアのお知らせです。
今日から12/25(日)クリスマスまでの間、東京ヨガウェアでボトムスを10,000円以上お買い上げいただいた方に、次回のお買い物時に1,000円分としてご利用いただけるポイントをもれなくプレゼントさせていただきます。

対象のアイテムは東京ヨガウェアページ内にあるこちらのボトムスボタンを押して出てくる商品です。

全ブランド対象のボトムス類、インナーショーツやTバックなんかも対象です。

単品で1万円以上行かなかったら?

ご安心ください。
今回、ボトムスとの組み合わせもOKにしちゃいます!

上下がいっしょのつなぎタイプのアイテムも今回の対象アイテムです。

今回のボトムスフェアはポイントプレゼント企画になりますので、会員の方限定とさせていただきます。
まだ会員登録がお済みでない方はぜひこの機会にご登録ください。

新規会員登録はこちらのボタンから進めます。

ご登録は簡単です。もちろん入会金も・登録手数料なんてのも不要です。
お名前・ご住所・メールなど必要事項をご記入いただきご登録ください。

◆ ボトムスフェアご注意事項 ◆
※ 送料・代引手数料は対象金額に含まれませんのでご注意ください。
※ ポイント還元サービスは会員登録されたお客様のみ対象となります。
※ 非会員の方はまず会員登録(無料)の手続きをお済ませ下さい。
※ ポイントは商品出荷時に発行されます。

クリスマスまで開催!ボトムスフェアは今日から。

クリスマスまで開催!ボトムスフェアは今日から。

開催期間:12/15(木)~12/25(日)

みなさま、ぜひこの機会にご来店お待ちしております。

RYU

SHARE

  • LINEで送る