リリー・ロータスのラッキーバッグ残りわずかです。

12/9予約販売開始!リリー・ロータスのラッキーバッグ

おはようございます。RYUです。
もう今年ものこり半分って感じですね。
年末年始は忘年会があったりクリスマスパーティがあったりと何かと忙しい季節ですね。
それに合わせて週末は大掃除?とか。
僕の残りの週末は出張してたり、奥さんと外出しなくちゃ行けなかったりで、年末休暇に入ってから本格的な掃除が始まりそうです。
やっぱり日頃からコツコツやって行かないとですよね~(笑)

ちなみに東京ヨガウェア2.0の年末年始休暇は

「2011年12月29日(木)~2012年1月4日(水)」


となっております。
年内の最終発送は12/28(水)となっていますので、くれぐれもお間違いのないようにどうぞ。
新年は1月5日(木)から通常営業となります。

さてさて、大変ご好評いただいている
リリーロータスのラッキーバッグ
今年も予定していた数量にまもなく達する勢いです。

残りわずかですのでぜひみなさんお買い逃がし無いようにどうぞ。

ホントに今年のリリーロータスのヨガウェアの詰め合わせは可愛いです。

しかもTOPSが3点盛りで¥10,800!

ただデザイン・カラーなどは全部、東京ヨガウェア2.0にお任せとなってしまうので、みなさんの今年最後の運試し?って感じでしょうか。

1年に1度のラッキーな企画ですので、みなさんどうぞお試しください。

ご来店心よりお待ちしております。

RYU
(今日のひとりごと:年末年始に必須な手土産今年ももらってうれしい何かを探そう。)

↓ こちらのボタンをクリックしてでラッキーバッグをチェック

12/9発売開始!リリー・ロータスのラッキーバッグ

12/9発売開始!リリー・ロータスのラッキーバッグ

SHARE

  • LINEで送る