「アームウォーマー」お薦めヨガウェアはこれ!

お薦めヨガウェア

 

こんばんはー。東京ヨガウェアのRYUです。

今日はぽかぽか暖かい一日でしたね!
日中はなかなか外出できず、作業していることが多いので
ランチぐらいは外で食べてます。

その分お金はかかっちゃうんですけど...(^-^;)

でも、気持ちいい天気の日は外の空気ちょっとでも吸わないとですね!

みなさんの中でも、「私も同じ!」ってそんな境遇の人もいたりするのかな?
たまには外に出てインヘール~♪エクセール♪吸って~吐いて☆
さてさて、本日は僕のお薦めアイテムをご紹介!

それが、TOPのお写真Yin Yangの「アームウォーマー」です。

ちょっとネーミングに若干作戦ミスを感じちゃうんですが、、、
いわゆる、ショルダーウォーマーです。

これ、ものっすごい優れモノアイテム☆

ヨガウェアの中でもキャミやタンク好きな方も多いですよね!?
でも、シャバアーサナ中やヨガ終わりなどに
肩周りが冷えたりした経験ってありませんか?

キャミやタンク大好きなんだけどいつも寒くて着れないんです。
っていつも困ってる人いませんか?

そんな悩みもこのYin Yangの「アームウォーマー」にお任せ!

すっぽり肩から腕までを包み込んでくれます。
そしてこの素材に注目!
とっても柔らかくストレッチ性の高い生地を使っているので
肌ざわりも抜群な一品なんですよ~

これ、ホント!

しかもカラーバリエーションも
    ピンク
    グリーン
    パープル
    ブラウン
    ブラック
の5色を用意しているので、
お気に入りカラーでワンポイントコーディネートが可能なんです。
↓手首も絞ってあるので、捲りテクもばっちりOK!

060202

↓ほ~らこうやってまっくてナチュラルに仕上げればオサレ度アップ↑↑

お薦めヨガウェア

(↑写真はパープルカラーを着用してます。)

普段の肩周りの空いてるヨガウェアのコーディネートには
ぜひ「アームウォーマー」なんていかがでしょ?

使い勝手、肌ざわり、便利さ抜群なアイテムをお試しください!

RYU

そんなYin Yangのアームウォーマーが買えちゃう
ヨガウェアのオンラインショップはこちら↓からどうぞ

 

  https://www.tokyo-yogawear.jp/

東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る