今年もやります!ラッキーバッグ12/9~予約販売開始

12/9予約販売開始!リリー・ロータスのラッキーバッグ
おはようございます。RYUです。
昨日は僕らの取扱いブランドでもあるヨギー・サンクチュアリさんのチームとの忘年会へ出かけてきました。
それにしてもバイタリティあふれる女性たちと一緒にいると、なんかパワーもらっちゃいますよね。
お互いの仕事の話しや恋愛トーク、僕のくだらなーーい話、までいろいろと情報交換?ができて楽しいひと時を過ごしてました。
美味しいお酒に楽しいトークがあれば、明日への活力になりますね。
このシーズンそんな機会が多いと思いますが、いろいろな気付きを楽しんで下さい。
もちろん飲み過ぎ注意で。
(僕はお酒飲んだ後、なぜか甘いものが食べたくなっちゃうので注意です!笑)

さてさて、もう12月も1週間があっという間に経過しちゃいましたね!
そんな東京ヨガウェアでは
毎年恒例企画

「ラッキー・バッグ」

予約販売を12月9日(金)15時より開始いたします。

12/9予約販売開始!リリー・ロータスのラッキーバッグ

今年もまたLILY LOTUS(リリー・ロータス)のかわいいヨガウェアトップスが3点も詰まって、なんとお値段

「10,800円」

今年は「Sサイズ」「Mサイズ」の2種類をご用意いたします。
カラーやデザインはお選びいただけないのですが、このラッキーバッグかなりお買い得です!

ぜひみなさん明日の15時をチェックしてくださいね!!

商品の発送は2011年12月21日(水)より順次発送いたします。

それでは、今日も不安定な天気ですが素敵な一日をお過ごしください。

RYU
(今日のひとりごと:あれ?もしかしたら風邪ひいたかな?)

SHARE

  • LINEで送る