年末年始期間中の営業について


おはようございます。RYUです。
実は先週末以前にブログでちらりと話してましたが、
結婚式を挙げてきました。
いやぁー、本当に大勢の人の前で見守られながら
だったので、ドキドキしたけど楽しかった~。
でも、恥ずかしかったけど...

今年の僕の一大イベントが終わりましたよ!
ふぅーーー(^▽^)


さてさて、そんな先週末は東京ヨガウェアの
ポイント還元キャンペーンも最終日。

多くのお客様にご利用いただきまして本当に有難うございました。
実はポイント還元キャンペーンは久しぶりの開催だったので
多くのお客様に喜んでいただけたようです。

ご利用いただきましてありがとうございます。

そして、11月も残りわずかとなってきましたが、今日は

『 年末年始期間の営業について 』


お知らせさせていただきます。

もう、今年もあと残り1カ月なんですよ。


東京ヨガウェアは

「2011年12月29日(木)~2012年1月4日(水)」

の期間を年末年始休暇とさせていただきます。

上記期間中、ご注文に関しましては随時承りますが、発送作業は休暇明けとなりますので予めご了承下さい。

なお、年内の商品最終発送は12月28日(水)午前中までのご注文・ご入金いただいた分を最終発送とさせていただきます。
また、年末年始中の配送日・時間指定も承りますが、配送業者の方で混雑が予想されますので余裕を持ったスケジュールでお願いします。
(※一部地域によってはご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。)

新年からの発送業務に関しましては、1月5日(木)から通常発送となります。
ご注文や商品についてのお問い合わせ等に関しましても同様1月5日(木)より順次ご対応させていただきます。


ちょうど、年内最終業務まであと1か月後ですね!

もうこの1カ月も光のごとくあっという間に過ぎていきそうです。

そんな残り少ない2011年も素敵な日々をお過ごしください。

RYU

SHARE

  • LINEで送る