いよいよ、明日27日(日)まで!10%ポイント還元キャンペーン。

10%ポイント還元キャンペーンいよいよ明日まで
おはようございます。RYUです。
今日は11月26日。
語呂合わせで11(いい)26(風呂)の日なんだそうですよ。

天気はいいですけど、冷え込みは結構厳しいですよね。
そんな日にはしっかりと湯船に浸かって、リフレッシュするといいかもです。
ちなみにこの前のブログで書いてたかもしれないのですが、
最近薬草風呂にはまってます。(結構、香りは薬草くさいのですが、、、)
お風呂からあがるといつもぽかぽかで汗が止まらなくなることあるんですけどね。

みなさんも今日はゆっくりお風呂に浸かったり、温泉に出かけてみるのもいいかもしれませんね。


さてさて、今日のお知らせはちょっと何度もしつこいよー!といわれる覚悟で。

只今開催中の

「10%ポイント還元キャンペーン」

最終日のお知らせです。

いよいよ、明日11月27日(日)が最終となる
本キャンペーン、年に一度のスペシャルなご奉仕チャンス!

お買い物金額の10%がポイントとなってプレゼントされるビッグなキャンペーンをお見逃しなく。
貯まったポイントは1ポイント1円換算して、次回お買い物時にご利用可能です。

10,000円のお買い物なら、キャンペーン期間中はなんと

「1,000ポイント」

もゲットできちゃうんです。
貯まった1,000ポイントは1,000円として次回のお買い物時に割引が可能です。

ちなみに、このポイント還元キャンペーンは、

「会員様限定のサービス」

の為、非会員の方はこのサービスが適用されません。

ぜひこの機会に新規会員登録されてみてはいかがでしょうか。

新規会員登録はこちらのボタンから進めます。

ご登録は簡単です。もちろん入会金も・登録手数料なんてのも不要です。
お名前・ご住所・メールなど必要事項をご記入いただきご登録ください。

ぜひヨガウェアを探してらっしゃるお友達もいらっしゃったら、このお得なキャンペーンの事も教えてあげてくださいね。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

RYU

(今日のひとりごと:いよいよキャンペーンは最終日ですが、僕はいろいろな意味で本番です...そんな最中昨日はクリスマスツリーを作ってしまいました。)

あとは綿花でデコって電飾かな~?

SHARE

  • LINEで送る