お見逃しなく!ポイント還元キャンペーンはあと3日。

10%ポイント還元キャンペーン
おはようございます。RYUです。
ちょっと昨日はお休みをいただいて今週末の結婚式の準備...
まだ終わってないの~?とみんなに言われましたが、
先週末も福岡行ったりしてなかなか時間が取れず、
奥さんにいろいろ手配してもらってました。
本当だったら早く終わらせて、ちょっとゆっくり温泉でリフレッシュして本番に臨もうよ!
と話してたのですが、やはりかなわず、、、。涙

くぅぅぅーーー。
でも、いろいろ楽しみながら週末までの最後の休みを過ごせましたよ。

そんな昨日は、六本木、銀座、表参道、渋谷、、、、、

かなりの移動距離でした。

でも、このシーズンということで、どこもイルミネーションがきれいでしたね!

特に今年のクリスマスは土日ということで、街中もたくさん人でごった返すんだろうな~?なんて思ってました。

僕はおうちでしっぽりと過ごしたいなー。

あらら、ごめんなさい。
どんどん脱線してきちゃいましたね。

さてさて、みなさんもうご存知でしょうか。

いよいよ今週27日(日)までと迫ってきた10%ポイント還元スペシャルキャンペーン、大変ご好評いただいております。

お客様の中には、

「えっ!?こんなにポイントもらえるの?」

と、びっくりされる方もいらっしゃいましたよ。(笑)

一年に一度のビッグイベント「10%ポイント還元スペシャルキャンペーン」をぜひお見逃し無いように。

▼キャンペーンページはこちら▼
10%ポイント還元キャンペーン

キャンペーン期間はあと残り3日!
今週27日(日)までとなっておりますので、みなさまぜひこの期間中にお買い求めいただいてはいかがでしょうか。

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。

RYU

SHARE

  • LINEで送る