ヨギー・サンクチュアリ2012春夏コレクション展示会レポート

おはようございます。RYUです。

今日は11月22日。語呂合わせで「いい(11)夫婦(22)」の日ですね。

奥さんや旦那さん、パートナーをみなさん仲良く楽しい一日を過ごしてくださいね。

今夜は僕も奥さんと仲良く楽しく過ごしたいなーなんて思ってるのですが、

週末に向けて最後の打ち合わせ...

喧嘩しないように気を付けないと!(笑)

さてさて、今日のブログは先週訪れたヨギー・サンクチュアリの展示会の様子をレポート!

今回のコレクションテーマは「d e p a r t u r e」 ~ 選 択  ~

人生において何かを選択しなくちゃいけない時ってありますよね。

僕も何度もそんな瞬間がありました。

今も たぶん これからも。

今回のコレクションはそんな思いの詰まった素敵なアイテムがやってきそうです。

またコレクションテーマについてはのちほどデザイナーインタビューといっしょにブログアップ予定ですのでお楽しみにしていてくださいね。

ちなみに、今回僕がお薦めのアイテムは
ボーダーの「scoop neck tank」と甘すぎないリボンが可愛い「race up cropped pants」(右)

そしてデザイナーのおのちゃんが持ってるアイテムがフェザー柄の「dancing genie pant」と春夏に爽やかなカラーな「double strap bra top cami」(左)

どうですか!

ちょっと、遠目で解りづらいかもしれませんが、展示会場に並んでいるアイテムをチェックしてピン!ときました。

それでは、一部ですがアイテムをピックアップしていきましょう。

2011秋冬コレクションの中で一番人気だった「dancing genie pant」のデザインバリエーションが来シーズン到着!

プレーンなタイプ(左)と植物パターンが特徴的なタイプ(右)

さらに、、、

さきほど、おのちゃんが手にしてたフェザー柄の生地を使ったアイテムもかなりGoodきました。(左)

そして、僕が手にしてたパンツ「race up cropped pants」スポーティすぎず甘すぎない絶妙なバランス感覚のあるサルエルはさらにGood来ました!(右)

 

春夏には欠かせないブラトップも優しい爽やかな色使いでシーズンアイテムとしてもピッタリ!!(左)

人気のバブルパンツも再び登場。ちょっと写真で解りづらいですがウェスト部分はストライプ柄です(右)

 

普段のインナーとしても使えそうなボーダータンクはブラ紐が見えることのない計算されたデザインだそうで。(左)

何かと便利で使い勝手のいいボレロもまたやってきますよ。(右)

 

ちょっと全アイテム紹介するのが難しいですけど、こんな感じでまたヨギー・サンクチュアリのアイテム、来年も大いに期待していてくださいね。

僕も到着が待ち遠しいです!!

 

そして最後にデザイナーおのちゃんと、澤口さん。

 

で、恒例の?僕の着用写真はおのちゃんのブログに...
まっ、僕のウェア姿なんて気にならない方多いと思いますが。

ヨギー・サンクチュアリブログ
「ヨガジェネの東京ヨガウエア2.0」

ここに↑載ってました。

 

毎回、この展示会でいろいろな事を勉強して、その良さやヒストリーを聞くだけでなんかほっこりしちゃうんですよね~。

 

みなさん、到着は来年になりますが、お楽しみにしててくださいね。

それでは、今日も素晴らしい一日を

RYU

(今日のひとりごと:やっと髪の毛が切れる。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪)

SHARE

  • LINEで送る