10%ポイント還元キャンペーンは今週日曜日まで。

10%ポイント還元キャンペーン
おはようございます。RYUです。
今日は気持ちいい東京の空。
でも風は冷たいですよね~。
実は今週日曜日は、個人的なお話で恐縮ですが実は自分の結婚式が。
人の結婚式に出てるのはいいのですがいざ自分がやるとなると結構ドキドキ。
しかも、なかなか準備に時間がかけられなくて不安もいっぱい。
まっ、一生に一回?な一大イベントなので、緊張しながらも楽しみたいと思います。
みんなはそんな緊張してる姿を見ながら酒のつまみにするんだろうなぁーーー(笑)


さてさて、そんな僕の週末の予定より大事なお知らせをしとかなくちゃですね。
先週金曜日からスタートした10日間に渡り開催中の10%ポイント還元キャンペーン
今週末27日(日)までとなっております。

残り1週間となりましたが、ぜひこのラッキーな機会にポイントたくさん獲得してくださいね。

なんと、今回は通常のポイント10倍をお出ししています。
貯まったポイントは次回お買い物の際に1ポイント=1円と換算してご利用いただけます。

通常は、

10,000円お買い物いただいた方には、100ポイント進呈。
15,000円お買い物いただいた方には、150ポイント進呈。

のところ

キャンペーン期間中は、

10,000円お買い物いただいた方には、1,000ポイント進呈。
15,000円お買い物いただいた方には、1,500ポイント進呈。

こちらのサービスは会員の方限定のポイント還元サービスとなりますので、ぜひまだ会員になっていらっしゃらない方がおりましたらぜひこの機会に会員になってみませんか。
新規会員登録はこちらのボタンから進めます。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

▼キャンペーンページはこちら▼
10%ポイント還元キャンペーン

RYU
(今日のひとりごと:なんか今週はそわそわするなぁーーー。。。笑)

SHARE

  • LINEで送る