いよいよ今週金曜7日からは「ヨガスマイル」スタート


おはようございます。RYUです。
本当、ここ最近秋の陽気を感じられますね。
相変わらず肌の乾燥には注意と思いながらも、
なかなか対処できず、、、かさかさ(涙)

ここ最近のバタバタでゆっくりと自分のケアもできず、反省です。
ヨガフェスタ→ヨガスマイルと終わったらちょっと
自分ケアを頑張りたいと思います。

さてさて、今週末のビッグイベントみなさんしっかりチェックしてますか。
そうです。

「ヨガスマイル2011秋」

がいよいよ京都で開催されます。

関西最大級のヨガイベント「ヨガスマイル」では、
「東京ヨガウェア」も出張ブースを出しますよ。
なかなかお目にかかれない関西エリアの方々といつも交流させていただいてうれしい機会です。
ヨガフェスタでも沢山の方々にお声がけいただきましたが、ぜひヨガスマイルでも多くの方々とお話しできたらうれしいです。


春のヨガスマイルとは違って、ぐっと落ち着いた雰囲気に包まれる京都・建仁寺の空気をたくさん吸って過ごしたいと思います。
ちょっとヨガフェスタの出店とはまた一味違って、気持ち良くお店も出させてもらってます。


もちろんヨガスマイルスペシャルオファーも用意してます。
各ブランドかなりお得なアイテムも取りそろえて皆様をお待ちしてます。

さらに今年は先日ブログにも書かせていただきましたが、初日の毘沙門天同内の座談会会場でいっしょにガールズトークの中に僕が入らせていただきます。
ヨガウェアについてのあれやこれやをみんなでお話しできたらうれしいですね。

さらにさらに、昨年までお客さんがいない時間帯を見計らって、スタッフ向けに床几の上に座ったままできる10分ヨガをやっていたのですが、
スタッフの中から「これお客さん向けにやってもうれしくない?」
という声が、、、。
ということで、今年は当日スケジュール発表されると思いますが、ゆるーく床几の上で簡単プチヨガも行われる予定です。

今年もまた毘沙門天堂が盛り上がりますので、必ずお立ち寄りくださいね!!
もちろん休憩スペースとなっている毘沙門天堂はフリースペースとなっているのでどなたでもお気軽にお越しいただけますよ。

時期的に涼しくなってきたので、特に冷え症気味な方はストールやレッグウォーマーなど体を冷やさないような格好で遊びに来てくださいね。
(僕が温めてあげたいところなんですが、誰もそんなの希望しないし、、、( 一一) 笑)

「ヨガスマイル2011秋」特設ページはこちらから

今週、京都でお会いしましょうね。

RYU

(今日のひとりごと:新しいベッドルーム用TVが到着したけど、仕事もプライベートもバタバタで可愛がってあげられない。。涙)

SHARE

  • LINEで送る