ヨガウェアガールズトークwith RYU??


こんにちは。RYUです。
9月もあっという間に終わりですね。
あぁ~、もうあと3カ月で今年も終わりか~。
そんな9月最終日の金曜日いかがお過ごしですか?
今日あたりまた歓送迎会なんかで、夜も忙しくしていらっしゃる方も
多いかもしれませんが、くれぐれも飲みすぎにはご注意を。

さてさて、いよいよ来週からは京都建仁寺両足院でヨガスマイル2011が開催です。

本当にあっという間にイベントが立て続けに来たって感じです。
今年もまた関西エリアの皆様に会えるのを楽しみにしてますよ~♪

そして、今回、
な、な、
なんと。

なぜか、僕RYUが座談会スペースにデビュー。。。
はて、イイのでしょうか??

しかもそのクラスタイトル
『ヨガウェアガールズトーク with RYU』

まぁ~、僕なんかがファッション斬るなんておこがましいので、
みなさんと楽しく話ができればいいなーなんて
思ってる、めっちゃ軽いノリのものにしようかな~と
思うので、本当に期待しないでくださいね。(笑)

(あっ、そんなこと言ったら怒られちゃう。。。?)

関東と関西の方で趣向の違いや、
選ぶときのポイントなんか
はたまた、ヨガする時にはくアンダーウェア
なんかもぐいぐい聞いちゃうかもしれませんよ??(笑)

それでは、ヨガスマイルでもお会いしましょうね。

座談会クラスの枠は予約不要の寄付制ということで、
集まらなかったらどうしようという不安も...
実は、、、(゚∀゚ ;)汗タラー

RYU
(今日のひとりごと:今日はチャック全開で法務局と銀行へ。恥ずかしすぎるやろ!!)

SHARE

  • LINEで送る