ゴールデンウィーク期間中の営業につきまして

ゴールデンウィーク期間中の営業につきまして
いつも東京ヨガウェアをご利用くださいましてありがとうございます。

東京ヨガウェアでは下記の通りゴールデンウィーク期間中、配送業務、お問合せ業務をお休みとさせていただきます。
2023年はカレンダー通り、土日祝日が休業日となります。

ご注文は随時受け付けておりますが、商品の発送やお問合せに対するご回答などは通常営業日でのご対応となりますのでご理解の程宜しくお願い致します。

ゴールデンウィーク期間中の営業につきまして

今年は5月1日(月)2日(火)が平日となるので、こちらの2日間は通常営業となります。
なお、5月2日(火)は午前10時のご注文をもって連休前の出荷を最終とさせていただきます。

午前10時以降にいただきましたご注文分は、連休明けの5月8日(月)より順次出荷の手配を取らせていただきます。

また毎年のお知らせですが、連休前・連休明けは配送業者全体で混雑が予想されるため、通常よりお時間が必要になる場合もございます。
ご希望の配達指定日をいただいた場合でもエリアによってはご希望に沿えない場合がございますので予めご了承ください。

皆様にはご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

SHARE

  • LINEで送る