2023年春のお買物リレーキャンペーン開催します

春のお買物リレーキャンペーン開催します
いつも東京ヨガウェアをご利用くださいまして誠に有難うございます。

春のヨガウェアショッピングをお楽しみいただいておりますでしょうか。

ヨガウェアブランドも続々と春夏商品のラインナップが増え、特に今年はいろいろな制限も解除されるともあってウキウキしてしまいそうなカラーのアイテムが到着しております。

そんな4月には週末(金・土・日)の3日間にご利用可能なお買物キャンペーンを実施いたします。
毎週末対象ブランドが入れ替わるので、気になっていたヨガウェアやヨガマットをぜひこのタイミングでゲットしてみてはいかがでしょうか。

対象アイテムはクーポンをご利用いただくと「10%OFF」となります。

新作ヨガウェアはもちろん、定番人気のアイテムやヨガマットも対象になります!
(※一部対象外アイテムがある場合もございますので予めご了承ください。)

対象ブランドは下記のように週替わりで入れ替わります。

<お買い物リレー対象ブランド>

4月7日(金),8日(),9日(
ジュリエ
ヨギー・サンクチュアリ
イージーヨガ
サルガ
畳ヨガ
4月14日(金),15日(),16日(
スリア
チャコット
ホォアナデアルコ
セレン
ハガーマガー
4月21日(金),22日(),23日(
テティスヨガドレス
テジャス
アムニー
リンダワークス
ビーヨガ
4月28日(金),29日(),30日(
SNスーパーナチュラル
スタイルボートマーケット
リナラメール
マンドゥカ
ハーフムーン

週末の3日間ごとに入れ替わり、00:00 START ~ 23:59 まで
が対象となりますので、お買い逃がしがないようにご利用ください。

なお、このクーポン特典は当店会員の皆様に向けた限定サービスとなっております。まだ会員登録されていらっしゃらない方はぜひこの機会にご登録くださいませ。

4月限定!新規会員登録で、なんと通常500ポイントのところ1,000ポイントプレゼント中です!

スケジュールを忘れてしまいそう、、!という方はメールマガジンやLINE@では、どのクーポンが発行されたか配信されますので、ぜひチェックしてくださいね。

【ご注意事項】
※他のクーポンと併用はできません。
※8,000円以上お買い上げの場合にご利用可能です。
※各クーポンお一人様1回のみのご利用が可能です。
※一部対象外のアイテムがある場合もございます。
※クーポンご利用の際はお支払い画面でクーポンを【利用する】ボタンを押して画面を進めてください。
※ご予約商品メーカー取寄せ商品等はクーポンご利用いただけません。

ログインいただくと現在取得可能なクーポンが表示されます。
※クーポン発行日、お時間になりますとクーポンが表示されます。

お気に入りのブランドや気になっているブランドなど、この機会にぜひお得にお買い物をお楽しみくださいね。

SHARE

  • LINEで送る