春のブランドリレー開催します!新作ヨガウェアがお得に♪

春のヨガウェアブランドお買物リレーキャンペーン開催

いつも東京ヨガウェアをご利用くださいまして誠に有難うございます。

そろそろかな?とお待ちいただいていた方もいらっしゃるのではないでしょうか??
新作がリリースされる季節に、恒例・人気キャンペーン開催のお知らせです!!

4月の対象期間におきまして、
春のお買い物ブランドリレーキャンペーン」を開催致します。

皆様にブランドのそれぞれの世界観やコレクションを広く知っていただきたく、期間中に使用可能な3日間限定クーポンを発行いたします。

クーポンをご利用いただくことで対象アイテムが「10%OFF」となります。

リリースされたばかりの新作ヨガウェアはもちろん、前回開催時もご好評いただいた定番人気のヨガマットも対象です!

キャンペーンは4月16日(土)~スタート、
3日ごと、00:00 START ~ 23:59 まで
が対象となりますので、お買い逃がしがないようにご利用ください。

例年はお買い逃がしの声も多かったので、今回は1つのクーポンに複数のブランドが対象、ご利用期間3日間のクーポンを発行いたします。

各ブランド春夏コレクションが続々とリリースがされており、目移りしてしまいますね、、!

春の新しい季節、自分にとって心地よいウェアやヨガマットで気分を高めていきませんか?

なお、このクーポン特典は当店会員の皆様に向けた限定サービスとなっております。まだ会員登録されていらっしゃらない方はぜひこの機会にご登録くださいませ。

4月限定!新規会員登録で、なんと通常500ポイントのところ1,000ポイントプレゼント中です!

そして!!今回の気になる対象ヨガブランドのクーポン発行スケジュールがこちら↓


<お買い物リレー対象ブランド>

4月16日()
「チャコット」
「テジャス」
「サルガ」
「マンドゥカ」

4月19日(火)
「ジュリエ」
「スリア」
「ハガ―マガー」

4月22日(金)
「[sn]スーパーナチュラル」
「アムニー」
「 B YOGA 」

4月25日(月)
「テティスヨガドレス」
「ホォアナデアルコ」
「スタイルボートマーケット」
「リンダワークス」

4月28日(木)
「畳ヨガ」
「リナラメール」
「イージーヨガ」

スケジュールを忘れてしまいそう、、!という方はメールマガジンやLINE@では、どのクーポンが発行されたか配信されますので、ぜひチェックしてくださいね。

【ご注意事項】
※他のクーポンと併用はできません。
※8,000円以上お買い上げの場合にご利用可能です。
※各クーポンお一人様1回のみのご利用が可能です。

ログインいただくと現在取得可能なクーポンが表示されます。
※クーポン発行日、お時間になりますとクーポンが表示されます。

お気に入りのブランドや気になっているブランドなど、この機会にぜひお得にお買い物をお楽しみくださいね。

SHARE

  • LINEで送る