ゴールデンウィーク期間中の営業につきまして

ゴールデンウィーク期間中の営業につきまして

いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。

東京ヨガウェアでは誠に勝手ながら2022年4月29日()30日()5月1日()・5月3日()~5月5日()をゴールデンウィーク休業日とさせていただきます。

休暇期間中のご注文はいつでも受け付けておりますが、下記の通り休業日は、発送業務・ご注文や商品のお問い合わせ関連業務はお休みとさせていただきます。

■発送につきまして

● 4月28日(木)午前10時00分以降のご注文は5月2日(月)以降に出荷対応。

● 5月2日(火)午前10時00分以降のご注文につきましては5月6日(金)または5月9日(月)以降に出荷対応。

上記のように順次対応させていただきますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

(期間中やGW明けの発送は大変混雑が予想されます為、指定日などご希望に添えない場合がございます。)

当店も最大限皆様のご希望のお届けタイミングに合わせた発送で手配させていただきますが、GW前後の期間は通常よりもお時間を頂戴することがあることもあるので、いつもより余裕を見ていただき、ご理解賜わりますようお願い申し上げます。
(発送の遅延や停止が発生する場合は随時情報を更新させていただきます。)

■返品・交換対応につきまして

返品・ご交換の対応につきましては通常時よりの回答に少々お時間がかかってしまう場合もございます。休暇明けに順次対応してまいりますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

■ご注意事項
銀行振込・コンビニ事前決済をご利用のお客様に関しましては、ご入金の確認状況により発送日が遅れる場合がございます。

皆様には大変ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

2022年4月

SHARE

  • LINEで送る