コーディネートの参考に!東京ヨガウェアスタイリングページ


おはようございます。RYUです。

9月もあっという間に5日が経ってしまいました。
まだ9月も始まったばかりだから~、なんてのんびり構えていたら
あっという間に10月になってしまうんでしょうね。

しかも今月はビッグイベント「ヨガフェスタ」出店も待っているので
ちょっと心配事が多いんです。

そんな急ピッチでいろいろと作業が進んで行っているのですが、
お待たせしました!

ちょっとお時間がかかってしまいましたが、東京ヨガウェア
オリジナルスタイリングページコーナーが秋冬バージョンで更新
されました。

東京ヨガウェアオリジナルスタイリング

みなさん、もうチェックいただけましたでしょうか。
今回もLILY LOTUSのかわいいアイテムを使ってコーディネートしてみました。

そんなスタイリングの撮影の裏話もちょっと。

このスタイリングページでモデルとして登場してくれる、「あこりん」

いつもいい笑顔でいい雰囲気出してくれるんです。
なので、スタッフみんなも楽しく過ごしてます。


もちろん、時には厳しいディレクションも。(入らないか?(笑))
細かい動きもチェックしながら進めていき、


僕は横から口出しして、あこりんの硬かった表情をゆる~くさせていきます。
いろいろな角度から様々な表情でお伝えしているこのスタイリングページ、
ぜひ、みなさんのコーディネートの参考にしてみてはいかがでしょうか。

こちらの写真をクリックすると、スタイリングページにジャンプします↓
東京ヨガウェアオリジナルスタイリング

それでは、今週も1週間楽しんでいきましょうね。

RYU

SHARE

  • LINEで送る