ゴールデンウィーク期間中の営業につきまして

いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。

東京ヨガウェアではゴールデンウィーク期間中も24時間ご注文は受け付けておりますが、下記の通り休業日に関しましては、発送業務・ご注文や商品のお問い合わせ関連業務を停止させていただきます。

2021年4月30日金曜日AM10:00以降のご注文につきましては5月6日木曜日以降順次対応させていただきますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

(発送の遅延や停止が発生する場合は随時情報を更新させていただきます。)

ゴールデンウィーク明けの出荷につきましても、オーダーの集中が予想されるため、発送までお時間をいただく可能性がございます。
(発送の遅延や停止が発生する場合は随時情報を更新させていただきます。)

※航空輸送に利用する貨物便の減便等の影響により、すでにお荷物のお届けに影響が発生している地域もございます。
最新の状況は下記URLよりご確認ください
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

皆様には大変ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

2021年4月

SHARE

  • LINEで送る