本日よりシステムがバージョンアップ!キャンペーンも開催。


おはようございます。RYUです。
眠いですzzzZZ。
先ほど、バージョンアップ作業が無事に終わり、本日より
新しいシステム上で東京ヨガウェアは動き出しました。

今まで少しずつサーバの負荷がかかり、表示が遅くなってしまい
お買い物される方のイライラを買ってしまったかもしれません。
そんな思いをされた方には率直に、申し訳ございませんでした。


今回のシステムのバージョンアップによって、軽快な操作が
できると思いますので、思う存分お買い物を楽しんじゃってくださいね。

そして、本日よりこのシステムリニューアルを記念して、
スペシャルキャンペーンも実施しちゃいます。

その内容は昨日もお知らせしましたがこちらです↓

システムリニューアルキャンペーン詳細

◆◆キャンペーン内容◆◆
その1…全商品対象「送料無料」
その2…新規会員登録いただいた方全員にお買物ポイント500ptプレゼント(ぜひ、非会員の方はこの機会に登録いただき、ポイントゲットしてください。)
その3…会員の方で13,000円以上お買い上げいただいた方にはさらに、お買い物ポイント500ptプレゼント(※その3は期間中お一人様1回限りのプレゼントとなります。発送時にポイントが付与されます。)


今回のシステムバージョンアップでさくさく動く東京ヨガウェアでぜひあなた好みの可愛いヨガウェアを見つけてくださいね。
そして、季節の変わり目に負けない身体をしっかりヨガして作っていきましょう。

それでは、9月スタートの今日も素敵な一日でありますように♪
RYU

(今日のひとりごと:これからちょっと一休み。。。zzzZZ)

SHARE

  • LINEで送る