ヨギー・サンクチュアリ取り扱い終了のお知らせ

ヨギー・サンクチュアリ取り扱い終了のお知らせ

本日は残念なお知らせです。

実は2021年1月をもちまして長年お取引させていただきました「ヨギー・サンクチュアリ」の商品の取り扱いが終了となりました。

ご案内が突然で大変申し訳ございませんでした。私たち東京ヨガウェア2.0スタート時の取り扱いブランドとして長年扱わせていただき多くのファンの皆様に支持を得ていたので残念ではありますが、会社の事業方針や転換点ということもあり、決断にいたったのだと思います。

厳しい状況は変わりませんが、これからもヨギー・サンクチュアリさんの発展と、またいつの日かお仕事をご一緒できる日が来ることをお祈り致します。お互いにこのヨガ業界を盛り上げるためにも頑張りましょうね!

今までご支持いただきましたお客様におかれましては大変残念なお知らせとなりまして申し訳ございません。

以下、ヨギー・サンクチュアリさんからいただきましたご案内をお知らせします。

お取引先様各位

yoggy sanctuary卸売販売終了のご案内

平素はyoggy sanctuaryをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

ブランドが誕生し、今年で13年目を迎えることとなりました。こうして今日までブランドを続けてこられたのも、ひとえにyoggy sanctuaryを応援してくださる皆様のおかげと思い、心より感謝申し上げます。

ブランドをスタートした当時の日本には、ヨガスタジオが少なく、ヨガをする人もまだまだこれから、という感じでしたが、いまとなっては、ヨガがすっかり日本に定着していることを実感しています。一時的なブームやトレンドではなく、本当に必要なものとしてヨガが受け入れられていると感じるとともに、ヨガの果たす役割も次のステップに向かっていることを感じています。

そんな時代の流れを感じ、yoggy sanctuaryは、もう一度、初心に戻ることを決意しました。
新作発売のタイミングや型数などをこれまでと同じ様に進めていくのではなく、ヨガスタジオ発のヨガウエアブランドとしての開発を目指す中で、卸売での販売の見直しに至りました。

ブランドを通じて、あこがれる姿に向かってまっすぐ歩もうとするすべての女性にエールを贈りたい。この気持ちは、ブランドをスタートしたときから、ずっと変わらずに持ち続けている思いです。この思いは変わらず、これからも女性たちのヨガのあるライフスタイルに寄り添っていきます。

これまでyoggy sanctuaryをご愛顧頂き、誠にありがとうございました。

株式会社ヨギー

SHARE

  • LINEで送る