2021年新年のご挨拶

2021年の東京ヨガウェア2.0をお願いします
新年 おめでとうございます。
2020年は多くの皆様にご利用いただき、感謝申し上げるとともに、本年も変わらぬご愛顧を頂けますよう心よりお願い申し上げます。

昨年は世界中を混乱させた流行病が多くの方の生き方や在り方を変えてしまいましたね。

ヨガ業界におきましてもオンラインヨガクラスが増え、ヨガスタジオという空間を仲間同士で共有する時間も少なくなりました。

この状況は2021年も改善されるかは不透明ですが、また皆様が安全で安心して通えるヨガスタジオ、ヨガクラスで先生や生徒さん同士で大切な時間を共有できることを切に願っております。

昨年は11月、12月にヨガウェア・ヨガマット販売イベント「ヨガデバザール」を東京・大阪・熊本・浜松と4会場で開催させていただきました。多くのお客様に足を運んでいただきまして、励ましのお言葉や応援メッセージなど本当にありがたく温かいお気持ちも頂戴しました。
改めて私たち東京ヨガウェア2.0の存在する意義を再認識させていただくことができました。

暗く長いトンネルはしばらく続くのかもしれませんが、その先にある光の向こうを思い描きながら、地道に一歩ずつ成長していきたいと考えております。
本年も引き続き、東京ヨガウェア2.0をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

どうぞ皆様におかれましても季節柄、寒さ厳しい折から、ご自愛のほどお祈りいたします。

令和3年(2021年)元旦
東京ヨガウェア2.0 店長 内堀 隆

SHARE

  • LINEで送る