東京ヨガウェアウェブサイトメンテナンス予告


おはようございます。RYUです。
今日は久しぶりに温かくなりそうですね。
ここ最近の涼しさでちょっと秋のイメージができたので、実は乾燥しやすい季節にピッタリなリップバームを新たに購入してきました。
結構、僕も秋冬に入ると唇が乾燥しやすいので、リップ多用してます。
もうちょっと暑い日は続くと思いますが、みなさんも秋冬の準備を始めてみては???


そうそう。先日発売されたばかりの
リリー・ロータス
リリー・ロータスの秋モデルもリリースされたことですし、

ヨギーサンクチュアリ
ヨギーサンクチュアリの秋冬モデルもかわいいアイテムで盛り沢山ですし。
女性のみなさん、お買い物が楽しくなっちゃいますよね!?

が、、、、

もう3年目を迎えて、システム自体も実は少しずつ重たくなってきてるんです。
たぶん、ご利用いただいている皆様が一番実感してるのかも?
「表示が遅いよ~!」とか
「なかなか処理がされないよ~!」とか、

いやぁー、そんな思いをされてしまった皆様には

「本当に申し訳ございませんでした!」

なかなかこういったショッピングサイトではちょっとしたシステムメンテナンスでも時間と手間がかかってしまうのが現実なのです。

ということで、皆様が快適にお買い物いただけるように、
システムメンテナンスを行いたいと思います。
実は少し前から担当者と打ち合わせを重ねて、裏側で動いてました。
現在、テストサイトでとにかくいじり倒して、検証とテストの繰り返しを行ってます。

操作性や見た感じは大幅な変更はないのですが、
とにかく処理スピードの高速化が今回向上↑する予定ですのでぜひお楽しみにお待ちください。

具体的なメンテナンス日時等に関しましては、只今技術担当者とスケジューリング中です。
追ってブログなどでもお知らせさせていただきます。
今のところ今週中でスケジュールを組む予定ですので、
木曜日以降になる予定です。
メンテナンス中はお買い物機能が使用できなくなってしまうので、予めご了承ください。

もちろん、メンテナンス中でもお急ぎの場合はお気軽にお電話やメールでもお問い合わせくださいね。

https://www.tokyo-yogawear.jp/contact/index.php

それでは、今日も素敵な一日を~♪

RYU

SHARE

  • LINEで送る