yinyang(インヤン)製品取扱終了のお知らせ

インヤン取扱終了のお知らせ
いつも東京ヨガウェアをご利用くださいまして誠に有難うございます。
皆様に今日は大変残念なお知らせとなってしまうことをお詫び申し上げます。

当店では通販サイトオープン当初よりお取り扱いさせていただきましたヨガウェアブランド「yin yang(インヤン)」の各製品の取扱いを2020年9月30日を持ちまして終了することとなりましたのでお知らせいたします。

皆様には突然のご案内となってしまいまして大変ご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。

当店の2009年の立ち上げ当時から協業し、大変愛着の湧くブランドで、スタッフメンバーの方々も親しみやすくお付き合いさせていただきました。
お客様におきましてもヨギーニのニーズに合わせたオーガニックでエシカルなアイテムが好評で多くのお声をいただきました。

今回のyin yangからの取扱い終了の申し出については、当店も大変残念でしたが、ブランド側の事業転換方針や今後について意見交換をし合意いたしました。
(今後、イベント的にインヤン商品の取扱いもあるかもしれません。)

突然のご案内でご迷惑おかけしますが、今まで長きに渡り、インヤン製品をご愛顧賜りましたことを心より御礼申し上げます。

今後とも東京ヨガウェアをご愛顧いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

SHARE

  • LINEで送る