【8月】0のつく日ポイント10倍キャンペーン開催します!

0のつく日ポイント還元キャンペーン

いつも東京ヨガウェアをご利用いただきまして誠に有難うございます。

長かった梅雨が明け、各地真夏日の暑い日が続いていますね。。

お盆休み直前、今年はご自宅で過ごされる方や近場でお過ごしになられる方が多いのかな、と思いますが
今年はより一層体調管理にお気をつけてお過ごしくださいね。

そして!当店東京ヨガウェアは会員様に日頃の感謝の気持ちを込めて、

8月は0のつく日、10日、20日、30日の3日間

ポイント10倍還元キャンペーン」を開催します!

なんと、お買物ポイントが通常の1%から10倍となる
10%ポイント還元いたします。

たとえば、、、

お買い上げ金額の合計が 11,000円の場合、、、

通常ですと獲得ポイントは、「110ポイント」。

それがこの3日間はなんと!

1,100ポイント」獲得できるんです!!

貯まったポイントは「1ポイント=1円」として次回のお買い物の際にご利用いただけます。

もちろん、発売されたばかりの新作アイテムやSALEアイテムも対象となりますので、ぜひお得にお買い物をされてくださいね。

※開催日は2020年8月10日(月・祝)、8月20日(木)、30日(日)の各日24時間以内にご注文いただきました商品が対象となります。
※お買い物ポイントは商品出荷時に発行されますので、予めご了承ください。

※Amazonペイメントをご利用のお客様は当店にログイン(Amazonアカウントと当店のアカウント連携)されないとポイントが有効になりませんので、ご注意ください

まだ会員登録がお済みでない方はぜひ会員登録いただき、お買い物ポイントを貯めてみてくださいね。

SHARE

  • LINEで送る