本日発売◆リリー・ロータスの秋モデル新作第1弾


こんにちは。RYUです。
先日、銀座を歩いていたのですが、すっかり街中は秋冬モードですね!
ショーケースに並んでいるマネキンたちもコートを着たり
ファーを着たりで、すっかり秋冬コーディネートに変身してました。

でも、まだこの猛暑の中、なかなかコートやダウンなんか
買う気にはなりませんでしたけど、立ち寄ったお店では
さっそく、ダウンを購入されてる方がいました!
新作チェックを欠かさない方だったのでしょうか。
シーズン先取りなんて、おしゃれに敏感な方のようでした。

さてさて、そんな秋冬モードに彩られているアパレル業界ですが、
もちろんヨガウェアも秋色アイテムがこれから各ブランドとも登場予定。
そして、東京ヨガウェア内で秋冬ラインの第1弾となるのが、
みなさまお馴染みの

リリー・ロータス


から、スタートです!

まず第1弾は人気のバーンアウトシリーズのニューモデルや
ストレッチパンツなどが発売です。

そして第2弾ではバンブー素材を使ったトップス&ボトムスが登場。
TOPの写真にもあるような、タイダイ染のアイテムも第2弾にてデビューです!

ぜひ本日から発売開始のリリー・ロータスの新作ヨガウェアをチェックしてくださいね。
タイプがたくさんあるので迷っちゃいそうです。
(たまに僕も迷っちゃいますけど、、、笑)

ということで、ちょっとカテゴリー別に簡単にご紹介していきましょう。

まずは。

お馴染みのバーンアウトレーサータンク。
左:ジュエルOM
右:トゥリーハガー
ジュエルOMは商品詳細ページでその模様をよーく見てください。
いろいろな石が散りばめられていてとっても可愛いんです!
画像だとただのOMマークの模様に見えますが、実際見てみるとGoodです。


お次に登場はラウンドネックのTシャツタイプの登場です。
左上:ヘナ
右上:ジュエルOM
左下:トゥリーハガー
右下:ガネーシャマーラ
ラウンドネックタイプのTシャツはフロントプリントデザインなのですが、
バックプリントタイプのVネックTシャツもご用意。


バックプリントデザインなので背中越しの画像で紹介しておきます。
左上:ジュエルOM
右上:トゥリーハガー
左下:ヘナ
右下:ガネーシャマーラ
ちなみに、『ヘナ』デザインは左胸にも小さなラインストーンのプリントが入ってます。
詳細をぜひご覧ください。


そして、何かと便利なロングスリーブもVネックタイプで登場しました!
同じくバックショットでざっくりとご紹介!!
左上:ヘナ
右上:ガネーシャマーラ
左下:トゥリーハガー
右下:ジュエルOM
こちらの、『ヘナ』デザインにもフロントの左胸には小さなラインストーンのプリントが入ってます。


ジャケットもジュエルOMのラインストーンの散りばめられて登場!
左上:ジュエルOMジャケット
右上:東京ヨガウェア
そしてストレッチ性も抜群なすっきりラインのロールパンツはちょっとまた上浅目になってバージョンアップ!
左下:ガネーシャマーラ
右下:ジュエルOM

要注目アイテムのロールカプリも今回、ちょっとローライズになって登場です。
下半身もすっきり綺麗に見せてくれますよ。

左上:ヘナ
右上:ジュエルOM
左下:ガネーシャマーラ
右下:トゥリーハガー
使いやすいカプリ丈のパンツはシーズン問わず、優れものアイテム!

さてさて、いかがだったでしょうか。
ちょっと長くなっちゃいましたけど、ぜひこの秋のコーディネートもキュートでおしゃれなスタイルで楽しみましょうね!

それでは、今週もお疲れ様でした。

RYU
(今日のひとりごと:実家から週末子供たちだけで上京する姪っ子たち。今、お土産何にしようか悩んでるみたいでかわいいっす!)

SHARE

  • LINEで送る