ヨギー・サンクチュアリ秋冬新作第一弾の発売は、、


おはようございます。RYUです。
最近、妙に身体が動きたがってるようなので、夜も
ちょっと汗かきたくなってます。
なのでウォーキングをしたりランニングしたり、はたまた部屋で
結構激しめ?なヨガをしたりしてたっぷり汗を...
僕には結構つらい、パールシュヴォッタナアーサナ(足を前後に開いた立ち前屈)
がとっても心地いい。

結構つらいんですけどね。なんだかそんな心地いいと感じる日もあるんです。
ポーズってその日その日の体調やコンディションによって
「あぁー今日はあそこの伸びが悪いな~」とか
「今日のハム(ハムストリング筋)は伸びるな~」とか
毎日変化します。

その中で自分の心地いいポジションを探して、それを感じる時間って
改めて貴重な時間だなーなんていつも練習を通して思ってますが、
みなさんもヨガしている時に感じてらっしゃいますでしょうか。

今日も気持ちよくヨガして暑い夏だってポジティブに前向きに進んでいきましょう。

さてさて、今日はヨガする時にも気分があがっちゃうヨガウェア、
「ヨギー・サンクチュアリ」
の2011秋冬新作モデルの情報が入ってきましたので
さっそくご案内。

今回のヨギー・サンクチュアリの発売タイミングは約4回ほどに分かれて
発売される予定です。
そしてその第1弾が8月22日(月)に決定しました。

実はまだ商品撮影が終わっていないので、22日にお届けできるか正直ドキドキしているのですが、ここで宣言して追い詰めたいと思います。
発売時期がずれてしまったらごめんなさい。

ブランドさんからのタイミングの問題もあるかとは思いますが、急ピッチで作業してみなさまにいち早くお届けできるよう努力します。


今回のラインアップもとってもかわいいアイテムが登場予定。
一度に出てこないのでどれが出てくるかはまた後日お知らせさせていただきます。

それでは、新作アップまでもう少々お待ちください。
お楽しみにどうぞ。

RYU

(今日のひとりごと:最近、奥さんにヨガのアジャストメントをお願いしてますが、カラダが大きいので大変だそう...(^_^;))

SHARE

  • LINEで送る