2020年1月より、お誕生日クーポンを導入します

2020年1月より、お誕生日クーポンを導入します
いつも東京ヨガウェアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

本日は当店システムの変更に伴うサービスのご案内を申し上げます。

当店では会員サービスといたしまして、会員の皆様にお誕生日月にお誕生日特別ポイント500ポイントを配布しておりましたが、2020年より新たにお誕生日クーポンを導入することとなりました。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、引き続きご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

2020年1月より、お誕生日クーポンを導入します

新たに導入するお誕生日クーポンは、会員の皆様の中でお誕生日月に500円OFFとしてご利用いただけるクーポンとなっております。
当店でのすべての商品にご利用可能なクーポンとなります。ヨガウェアやヨガマット、その他グッズ類にも適応可能です。
対象の会員の皆様にはお誕生日月初旬にメールにてご案内致します。お誕生日月初旬のプレゼントとなりますので、まだ会員登録を済ませていらっしゃらない方は、誕生日月前月までにご登録ください。

■注意事項
※クーポンは取得後、お支払い画面で【クーポンを利用する】ボタンを必ず押してください。 ボタンが押されていない場合クーポンが適用されません。
※ご利用可能期間は今回付与されたクーポンの有効期限は発行月の翌月末までとなります。
※他のキャンペーンクーポンとの併用はできません。
※お一人様一回のみご利用可能です。
※直営店舗ではご利用いただけません。

SHARE

  • LINEで送る