2020年のご挨拶|東京ヨガウェア2.0

東京ヨガウェア2.0より2020年新年のご挨拶
新年 おめでとうございます。
東京ヨガウェア2.0店長のりゅうです。

2020年のスタートはみなさまどんなシーンで迎えられたでしょうか。

新しい年のスタートが皆様にとりまして最良なものであるようお祈り申し上げます。

今年の大きな話題といえば、やはりどこでも「東京オリンピック」ですよね。

大人はもちろん子どもたちも含めメモリアルな年になりそうな予感。

私はこの2020年代のスタートが正直またさらに濃厚で深みのある時代を歩んでいけるのではないかと想像しています。

弊社は2008年に創業し、気づけば12年目。
当初は3ブランドほどしか扱いがなかった小さなお店でしたが、皆様からのたくさんのご支援で30近くの国内外のヨガウェア関連ブランドのアイテムを取り扱えるようになりました。
本当に本当にこれまでのたくさんのお客様にご支持いただき、感謝の言葉しかございません。

干支が1周したのを感慨深く思いつつ、創業時のアノ時の初心の気持ちをもう一度振り返り、いつも皆様のそばに寄り添えるような存在でお買い物を楽しんでいただけるよう引き続きブラッシュアップしてまいります。

皆様にとりまして気になることやご要望等、貴重なご意見はいつでもお受けさせていただきますので、ぜひお気軽にご連絡ください。

本年も引き続き東京ヨガウェア2.0オンラインショップを末長くご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

令和2年(2020年)元旦
東京ヨガウェア2.0 内堀 隆

SHARE

  • LINEで送る