【本日最終日】お得な「スマイル・バザール」をお見逃しなく!


おはようございます。RYUです。
実は昨日仕事終わりに奥さんと一緒に近くの美味しいお寿司屋さんに行ってきました。
もちろん、くるくるしてないところ。。
くるくるしてないお寿司屋さんなんて、ドキドキ。。
しかも、メニューもなんもないんです。。
汗、汗、汗(´-∀-`;)

でも、気さくな大将のおすすめに従えば間違いないということで、
お任せにしちゃいました。
昨日の東京ヨガウェア2.0メルマガにも書いていたのですが、
とうもろこしジュースに引き続き、そこのお寿司屋さんの完成度、
味の熟成度に感動、感動、感動しました。
一品一品を食べるのにも、口にした瞬間奥さんの目を見つめてアイコンタクト。
美味しいものには言葉がいらないってやつですね!
ひさしぶりに美味しいご飯に感動してしまいました。
(やっぱり、僕の場合食べてる時が感動の時みたいです...笑)

みなさんも、最近感動されたできごと胸に秘めて明日の活力にしていきましょう。
そんな週末だったのですが、今日は感動の最終回ということで、
いよいよ、好評開催中の

「スマイル・バザール」

が、本日フィナーレを迎えてしまいます。

10日間限定の「スマイル・バザール」開催中!

10日間に渡りお届けしてきた、今回のスマイルバザール、みなさまご利用いただけましたでしょうか。
お得な商品もGETできましたでしょうか。
そして何より笑顔で買い物できましたでしょうか?

僕はネットで買い物をする時はいつもニヤリ顔気味です。笑
画面とニコニコしながらいろいろな妄想を掻き立てお買い物してます。

何度もしつこいようですが、お買い逃がしの無いようにご利用いただけたら嬉しいです。

それでは、今日も素敵な日曜日をお過ごしください!!

RYU

キャンペーンアイテムは↓こちらをクリック

SHARE

  • LINEで送る