残りあと5日!お得な「スマイル・バザール」で楽しい買い物


おはようございます。RYUです。
どうやら今週はあまり夏らしい快晴の日が少ないようですね。
その代り、夏らしいといえば夏らしいのか、局所的な雨、いわゆるゲリラ豪雨がまたありそうだとか、、、。
僕もシンガポールに出張で滞在していた時に、突然のスコールでまさにバケツをひっくり返したような雨を見ていてびっくりしていましたが、日本でも短時間にものすごい量の雨が降る時があると、熱帯雨林気候化してるのかな~なんて思ったりしてます。
実は最近、昔の写真を整理していてそんなシンガポール出張の写真も出てきて思い出しちゃいました。
夜遊び?ショッピングにあの時、結構楽しめましたよ~。
意外とインディアンタウンは好きでしたね。
ちょっと変わった食材なんかも買っちゃって、ショッピング三昧でした。

あー、ショッピングといえば、やはり今、東京ヨガウェアで開催中の

「スマイル・バザール」

は、みなさんご覧いただけましたでしょうか。

10日間限定の「スマイル・バザール」開催中!

みなさんに笑顔になってもらいたい!
そんな気持ちも込めて銘打った今回の企画、
お買い物も笑顔で楽しくできたらいいですよね。

そんな東京ヨガウェアの10日間限定のスマイルバザールは
いよいよラストスパートの折り返し地点。

あと5日

と迫りました。

商品も新たに追加されているものもございますので、
ぜひチェックを忘れずに、お買い逃がしの無いようにみなさん楽しんで
お買い物をしてくださいね。

キャンペーンアイテムは↓こちらをクリック

SHARE

  • LINEで送る