今年もいよいよ販売START!リンダワークス別注レギンス

リンダワークス別注ヨガレギンスいよいよ発売

2019年も作りました!

東京ヨガウェア2.0別注
リンダワークスの柄レギンス!!

3回目となる今年は8種類の限定柄が発売となります。
先日行われた横浜のヨガフェスタで先行発売していたので、すでにGETされた方や、ご覧になっていた方もいらっしゃるかと思いますが、

今回も、めっっっっっっっちゃ可愛いレギンスができました★

リンダワークスのレギンスはプリントが命。
が、しかし。プリントのサンプル画像から完成品を想像しなければなりません。

小さなサンプル画像から、レギンスになったら柄がどうでるのか、、、実際に人間が履いたらプリントの伸びはどうなるのか、日本人の肌の色に似合うのか、、、等、色々想像を張り巡らせます。

悩みに悩み抜いてこの8柄を別注オーダーすることに決定。

リンダワークス別注レギンス

冒険プリントもあり、絶対可愛いだろう!というプリントもあり、オーダーして完成品を楽しみにすること数ヶ月。
ようやくブラジルから届きました!

うん、どれも想像通り、いや想像以上に素敵に仕上がっているではないですか!!

今年も自信を持って皆様にご紹介できます。

それでは8つの柄をお見せいたします!


まずはベースの色の優しいピンク色が印象的な
「ストロベリーシャカ」

描かれたリーフもナチュラルでとっても爽やか。スタッフ人気No.1です。


グリーンの濃淡でクールな印象の
「テラグリーン」

ボーダーの中からほのかに見えるリーフ柄プリント、派手すぎるプリントが苦手な方でも履きやすいデザインに仕上がりました。ブラックやネイビーのトップスと合わせて格好良く決めたいですね!


続いては、絶対に作りたかった白黒モノトーンレギンス
「フェイスフル」

「忠実な」という意味を持つフェイスフル。白黒のプリントはトップスの色を選ばなくて安心ですね。


今回、一番の冒険柄だった青色のレオパード
「サウザ」

【リンダワークス】★別注★ヨガレギンス/サウザ

【リンダワークス】★別注★ヨガレギンス/サウザ

完成品は想像以上の可愛さ!野生っぽさがなく、おちゃめな雰囲気がありとっても素敵な仕上がりです。リンダワークスさんも「レオパード柄は作ってみたいけど怖かったので、作ってくれて嬉しい!」と言ってくれました♪

【リンダワークス】★別注★ヨガレギンス/サウザ

【リンダワークス】★別注★ヨガレギンス/サウザ


少し尖ったエスニックがお洒落な
「ネオンエスニック」

オレンジとピンクで描かれたがトライバル柄がポイントで、意外にクールに着こなせますよ。これからの秋冬シーズンにぜひ取り入れて欲しい!


ボヘミアンな雰囲気が漂う
「カリビアンボーホー」

今年のトレンド色である、ブラウンやベージュのトップスと合わせて着こなすのがおすすめ!今旬なスタイルが完成しますよ。


「エタニティ」
白地に花柄も作りたかったレギンスの一つ。

お花と葉っぱに沢山のカラーを使った、遊びのあるデザイン。乙女心くすぐられるレギンスに仕上がりました!


最後にご紹介するのは
「ワイルドフラワー」

ブルー色がとっても綺麗にでました!ブルー色好きにお勧めしたいプリントです。トップスにブルーを持ってくるのも良いですね!


以上、今年の別注プリント8柄でした。

別注レギンスのお値段は7,900円+税です。
これらは全て東京ヨガウェア2.0でしか購入できない商品です。
サイズは全てMサイズ、レギンスのみの発売となります。

私かじーは青レオパード「サウザ」を買いましたよ~!!

ヨガフェスタでも一番人気で、用意していた在庫は全て完売した人気っぷりでした。嬉しい!

オンラインショップでの発売は9/27(金)正午12:00から
数量に限りがありますので、お見逃しなく!

SHARE

  • LINEで送る