リリー・ロータス夏コレクションが入荷します!

ハワイから、リリー・ロータスの待望の新作が到着しました!

2019年サマーコレクションのテーマは
「Blossoming Lotus」
Lotus(ロータス)は蓮の花。満開の蓮をイメージしたロータスが沢山咲くコレクションです。

リリー・ロータスのブランド名にもなっている蓮の花。ロゴも蓮の花が描かれています。

蓮は泥の中で育ち、泥の中から茎を伸ばして必ずきれいな花を咲かせてくれます。

この様から、多くの国の人々から愛されているお花です。

日本ではちょうど今が蓮の見頃。そんなタイミングにご紹介できて嬉しいです!ロータスの花から元気をもらいましょう!

長くファンでいてくださる方には懐かしいアイテムも登場しますよ。
それではご紹介していきます!

Blossoming Lotusシリーズ

ロータスアイコンがポイントのシリーズ。ロータスの花の数によって、

「シングルロータス」
「ダブルロータス」
「トリプルロータス」
「ブロッサムロータス」

と4種類のデザインがあります。

シングルロータス
胸元にワンポイントでロータスのお花。これは人気でそう!

ダブルロータス
長袖の袖口にロータスアイコンがあしらわれています。両袖についているのでダブルロータスなのです。

トリプルロータス
文字通り、ロータスが3つ並んだ贅沢なデザイン。

ブロッサムロータス
トリプルロータスの進化版!段々と咲いて満開になる様が描かれています。これがとっても可愛い!

OMシリーズ

4年ぶりにお目見えしました!!
ヨガならではのデザインのひとつ、OMがラインストーンで描かれたOMシリーズが復刻しています!

【リリー・ロータス】クロップタンク/OM

ニルバーナシリーズ

リリー・ロータスではお馴染み、手染めのシリーズです。今回はトープ色とよばれるグレージュのようなカラーと、ブラック色の2色展開。一年を通して着やすいカラーで、使いやすそうです。
秋以降も活躍してくれそうですね。

リリー・ロータス サマーコレクション

リリー・ロータス サマーコレクション

ああ、写真を見ているとハワイに行きたくなりますね。

今急ピッチで準備をすすめています。
近日公開予定ですので、楽しみに待っていてくださいね!

リリー・ロータス

SHARE

  • LINEで送る