ハイドロフラスクとコラボ!限定デザインボトル発売します

ハイドロフラスク限定モデル

東京ヨガウェア2.0は皆様の支えもあり、お蔭様で今年ついに10年目を迎えました。

オンラインショップという形態ながらも、いつもお買い物していただいている皆様を身近に感じて、お顔を想像しながら日々お店を運営しております。
10周年である今年は、皆様に少しでも恩返しができるキャンペーンやイベントを開催していきたいと思っております。

イベントではお会いできる人数にも地域にも限りがあるので、オンラインショップの中でも喜んでいただけるような企画を行っていきます!

アニバーサリー企画商品第一弾として、全米、日本でも大人気のエコボトルブランド「ハイドロフラスク」とコラボして

限定アニバーサリーモデルを作りました!!!

次の10年に思いを込めてデザインしました。

これからの10年も皆様のヨガのある生活のお手伝いができ、ヨガだけでなく健やかな毎日を過ごすお手伝いのできるお店になれればと思っております。

ブラックとホワイトはロゴは金色プリントでちょっぴりゴージャスな仕上がりに。

【ハイドロフラスク】限定アニバーサリーコラボモデル18oz(532ml)

2019SSから発売の新色ライラックとフロストも作ることができました。
この2色のロゴは白色で爽やかなデザインに仕上がりました。

【ハイドロフラスク】限定アニバーサリーコラボモデル18oz(532ml)

反対面にはハイドロフラスクのロゴが入っています。

大きさは18oz(532ml)と、500mlペットボトルとほぼ同等の大きさ。
ヨガ1クラスを安心して受けられる量が入ります。

クラス中にすばやくお茶を飲みたいときや、歩きながらでも飲みやすい、口径が小さめのスタンダードマウスをチョイスしました。

さらに!!!

コラボモデルには特別に
1,080円(税込)のシリコン製のカバー「フレックスブーツS:ブラック)」をお付けします!

大切なボトルを守る役割があり、アスファルトで落としてしまっても安心。着脱も簡単で、必要な時にだけ取り付けることも可能です。

床がフローリングのスタジオだと、ヨガ中に慌ててボトルを置いて「カンッ」と音をたててしまうことがあるのですが、カバーをつけていると音を立ててしまう心配もなし!フローリングもボトルも守られます。

私達も実際にハイドロフラスクを日頃使っていますが、ヨガクラス中に使っていただくならカバーを付けたほうが絶対使いやすい、との想いから、思い切ってサービスしちゃいます。

カバーもついて、限定デザインでもお値段は通常の18ozと変わらず4,000円+税とお得な内容になっています。

当店でしか手にないらない限定モデル、ぜひ手に入れてくださいね!

ご購入はこちらからお進みください↓↓↓

ハイドロフラスク商品ページ

SHARE

  • LINEで送る