リリー・ロータス春の最新コレクションプレビュー!

みなさま大変お待たせいたしました!ハワイ発ヨガウェアブランド、
「LILY LOTUS(リリー・ロータス)」春の新作が発売となりました!

今回もおなじみの人気定番アイテムのNewカラーや、グラデーション&ウォッシュ加工が施されたアイテムが登場。とくにトップスはNewモデルのタンクトップや袖付きアイテムも充実しております!

今シーズンのテーマは“new earth”

直訳すると「新しい世界」ですが、自然を大切に想う、地球に優しい・環境に配慮したものづくりをしているリリー・ロータスにとってとても大きなテーマです。

人の産業活動が主な原因となっている地球温暖化。それによって引き起こされる気温の上昇や異常気象。ヨガをされているみなさまはとくにこの問題に対して敏感で、“自然”との繋がりやその尊さを感じていらっしゃるのではないでしょうか?

ハワイの豊かな自然にインスピレーションを受けているリリー・ロータスは、ものづくりにおいて環境への配慮に重点を置いていて、環境に優しい材料および低衝撃の染料を使用し、商品を生産しています。

『私たちが住んでいる世界と、調和し続けながら繁栄すること』をブランドミッションに挙げているリリー・ロータスにとって重要なテーマともなる今回のコレクション。

この世界のすべての人々がそんな意識を持っていたら、きっと新しい世界が見えてきますよね。

ぜひそんな想いも頭の片隅に置きながらご覧くださいね。


今回はテーマとリンクする地球の大地や植物などをイメージしたカラーのアイテムが多くラインナップ。よりナチュラルで、自然に溶け込むコレクションです。

まず初めに、今回の限定グラデーションカラー!“terra Wash”(テラウォッシュ)。

大地や地球を意味する「テラ」。流れるような、力強さも感じるグラデーションは1点1点手染めされた特別感のあるアイテムです。モノトーンがクール!着回ししやすいのも嬉しいポイントです。


そして今回トップスやボトムスでもラインナップしている、カラー“moss(モス)”。

今トレンドのカーキ色はヨガウェアでは意外と少ない!のですが、ホワイトやブラック、今シーズンのグラデーションアイテムとも相性が良く、春夏シーズンを意識したヨガスタイルが叶いますよ。


今シーズンのウォッシュカラーシリーズはこちら。

写真左 mineral wash moss(ミネラルウォッシュモス)、写真右 mineral wash blue(ミネラルウォッシュブルー)

ブルーのウォッシュカラーは前回発売時も大人気だったカラー。デニムのようで、ファッション感覚で履けちゃいます。ホワイトのトップスと合わせると春夏らしいスタイルが完成しますよ。

今回初登場のミネラルウォッシュモスはモスカラーにウォッシュ加工が入り、少しイエローがかったような新しいカラー。ダークカラーなので意外と合わせやすい!あまり人と被らないおすすめカラーです。


そして今回のご紹介したい新登場のボトムスがコチラ!

お馴染みのワイドなボトムス「ジプシーパンツ」よりもさらにワイドで分量感のある、その名も

【mermaid pant(マーメイドパンツ)】。

動くたびに揺れるドレープがエレガント&フェミニンな新アイテムです。

合わせて着ているタンクトップも今回初登場!薄手のショート丈“クロップタンク”。

ブラトップの上からさらっと着ていただきたい、レイヤードが楽しめるアイテムです。


そして冒頭でも少しご紹介したチャクラモチーフの袖付きトップス!数年前に発売したときは大人気ですぐに完売となってしまったアイテムです。

左から“chakra longsleeve(チャクラロングスリーブ)”“chakra V-Tee(チャクラVネックT)”“chakra tank(チャクラタンク)”

普段使いもしやすいTシャツ&ロングTシャツもラインナップ。リリー・ロータスの中でも人気な“チャクラ”シリーズをヨガシーン以外でも身に着けられちゃいます!ファンなら一着は持っていたいアイテムですね。
タンクトップはカップの付いていないタイプで、フィット感がありながら薄手で優しい着心地です。


 

いかがでしたか??今回のリリー・ロータスは例年に比べると、落ち着いたカラーが多めのコレクションとなっております。

ぜひリリー・ロータスの新作コレクションで大人なヨガスタイルに挑戦してみてくださいね。

メルマガやLINE、SNSなどでも情報配信予定ですのでお見逃しなく。

リリー・ロータスのブランドページはこちら↓↓↓

 

SHARE

  • LINEで送る