1月28日(月)21:00~4日間限定リンダワークスSALE開催します!

リンダワークス期間限定SALE開催

いつも東京ヨガウェアをご利用くださいまして誠に有難うございます。

2019年に入り早くも1月が終わろうとしていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?まだまだ寒い日が続いていますのでみなさま風邪など引かないよう、温かくしながらヨガも楽しんでいきましょう!

そして!リンダワークスファンのみなさまお待たせいたしました!!
今回東京ヨガウェアでは、2019年1月28日(月)21時~31日(木)までの4日間限定で、
リンダワークス15%OFFクーポン
を発行します!!

当店でも大人気のリンダワークス。今回はなんとなんと、

対象外アイテムなし!
リンダワークス全アイテム対象

となります!!

クーポンをご利用の際は、会員登録が必要ですので、まだ登録されていらっしゃらない方はぜひこの機会にご登録くださいね。

お時間になりましたらクーポンが取得可能となります。クーポン取得後は、お支払いページにて【→クーポンを利用する】ボタンを必ず押してください。ボタンが押されていない場合割引サービスは適用されませんのでご注意ください。

※他のクーポンと併用はできません。

ログインいただくと現在取得可能なクーポンが表示されます。

1月28日(月)夜21:00 ~取得可能となります。在庫が残り少ないものもございますので、ぜひ事前にアイテムをチェックしていただき、1月28日(月)21時にオンラインサイトにお越しくださいね。

それではみなさまのご来店心よりお待ちしております。

SHARE

  • LINEで送る